好きな味 | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

味噌ラーメンとから揚げライス

ラーメンの味は変わらないのに、から揚げの味がなんか変わった。

すごいわかった。

進化したのかもしれないけど、前のから揚げのほうが好き

 

よく見たら、いつも居る店員さんが一人もいない

全員一度も見たことが無い店員さんだ

あれ、ここいつも来てる店じゃないのか?いや、いつもの店だ・・・・・

え?なに!こわーーーーい。異空間。

 

赤紫蘇を山盛りもらった

 

いるか?と聞かれたので少しだけと答えたら

45リットルの袋に山盛りパンパンにくれた。

 

農家をやってる人のおすそ分けは桁違い

洗っても洗っても減らない紫蘇と、どんどん積み上げられていくザルやボウル達

 

煮出して酢入れたらピンクになるのね

知らなかった!

     →     

 

出来上がった紫蘇ジュースを飲んで気づく。

あ、私紫蘇ジュースはあまり好きな味じゃない!


にほんブログ村