~高血圧ガール~ | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

今朝の出勤途中、おかしげなものを見た

ぼろっぼろの軽自動車のお尻の部分に

わら半紙にマジックでなにやら書いたモノがガムテープで貼り付けてある

「残りあと1点!!!」って



手書きのメッセージを車にガムテープで貼り付けてる時点でも十分おかしげなのに

内容が、ひどいw

たぶん運転手の人的に

「残りあと1点しかないから追突してこないでください」とかっていう警告を後続車に伝えたいんだろういう想像に至るんだけど


そんなん言われても・・・知らんがなw知らん知らん




いや、ほんと

もらい事故ってせつないけど、日頃から運転は安全第一を心掛けてくださいね






ちーたんの写真を撮ってみたんだけど

なんだか妙にぬめっとしてるっしょ?
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

手ぶれなんちゃらモードっていうので撮影してみたんだけど

6枚(たぶん)バシャバシャッと連射しその画像を上手く合成して手ぶれ感を消しさる的なモードらしく

毛並みがふわーっとして質のいい毛布っぽく見えていいなーって思って撮ってたんですけど

よーく見てると

なんとも言えないぬめっとした合成感で、顔が人工的でちょっと気持ち悪い




ちなみにこれが普通の1枚だけ撮影モードで撮ったやつ


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが
毛並みの荒さは目立つけど、もうすっかり冬毛でもっふりのぽっちゃりちーたん。




そして今日、年に一度のお約束

THE!健康診断

だったわけなんですが




今年も血圧はやっぱ高いって怒られるのかなーって考えてたら、なんか測定前にドキドキしてきちゃって

心拍数も血圧もそれに合わせて上がる上がる


というわけで、無事

今年も高血圧ガールの称号を勝ち取りました!!WINNER-----!!!v




うさぎの血圧を計る時も、人間みたいに腕にくるっと巻くタイプので計るんだろうか?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村