彼岸花を見に行きましたが・・・深大寺植物公園 | はげぼうず日記 - 乳がんになって -

はげぼうず日記 - 乳がんになって -

ガンになるのは悲しくつらい。
なかなか立ち直れないけれど、前を向いて生きていきたい

はげぼうず日記 - 乳がんになって -



今日は、昨日ほど足が痛くありませんでした。
昨日と比べてかなり暖かったし、
やっぱり気温のせいで痛みが出てしまった気がします。

足もラクになったので、お出かけしてきました。
彼岸花の見ごろだと思って
深大寺植物公園に行ってきました。

ネットで調べて、深大寺植物公園が
彼岸花の「名所」となっていたので、
深大寺に行こうと思ったわけですが、
実はちょっとしか咲いていないということがs
行ってみて初めて、わかりました(>_<)
でも、いいお天気晴れの日に、緑の中霧を歩くのは気持ちよかったです音譜
日中は汗ばむほどでしたが、ときどき吹く風が涼しくて爽快でした。

ちょっとだけ咲いていた彼岸花

はげぼうず日記 - 乳がんになって -


巨大なパンパスグラス 背丈2~3メートルあります。

はげぼうず日記 - 乳がんになって -


コスモスを見ると「秋」って感じがしますね。

はげぼうず日記 - 乳がんになって -


月曜からはしばらくお天気が悪そう雨です。
また足痛くなったらやだな~。