立ち食いそば そば処@王子 に出陣 | 裏バンディッツのブログ2

立ち食いそば そば処@王子 に出陣

京浜東北線 王子駅の明治通り沿いガード下にある


そば処 へ行ってみた。


以前から何度か前を通っていて値段が安いことを確認していたので


今回飛び込んでみましたよ。



裏バンディッツのブログ2-ちくわ天そば



頼んだのは、ちくわ天そば 290円


290円ってすごく安いわけですが


このお店は全体的にすごく安い値段設定で


特製カレーライス300円とか、デフレの最先端を行く勢い。


ちくわ天そばも、ちくわ天がでかくて器からはみ出すボリューム。


つゆもおいしい、若干太めのそばもいい感じ。


けっこう気に入ってしまったので、今後利用しそうなかんじです。




で、私が290円のちくわ天そばを食べているかと思えば


poptrip さんは、激ウマげなおろしそば  を食べてらっしゃるじゃないですか。


いいなあ、いいなあ。


私も割といろんなとこでソバ食ってますが


福井のおろしそば は最高だと思います。



ちなみに福井駅の立ち食い 今庄そば もウマいので


福井にもし立ち寄られる方はぜひ食べてみてくださいな。


ミニ情報です。