旦那の妊活 | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい





少しバタバタとしていて
久々の更新になってしまいました!


日によって気温の差が大きかったり
急な悪天候もあったりですが
皆様体調を崩したり風邪をひいたりしていませんか?

くれぐれも
お気を付け下さい…


(ちなみに私はピンピンしています。)




旦那が
急にピスタチオやクルミにハマり始めたな…と思っていたのですが

ハマって食べていたのではありませんでした。

旦那なりに調べて摂取するようにしてくれたようです。


協力してくれて
とても有り難いです…



私も、アーモンド(無塩)を食べていますが
ナッツ類って美味しいですよね~

食べ過ぎにならないよう気を付けていないと
止まらなくなってしまいます…