今日も博多は暑かばい!

紫外線頭皮によくありましぇ~ん。

麦わら帽子かぶるばい。

どうもナイスガイじゃないナイス害です。

ばってん、中身は紳士よ。

昨日、生活習慣頭皮に影響がでるときいて、朝、朝食食べてきたとです。

これからは毎日3食とりますばい。

たぶんやけど。。。

今流行っているLINEとかして夜更かししないですばい。

たぶんやけど。。。

つうか、たまには頭皮のチェックもしないとなあ。

毎日紫外線当たって心配やからね。

っていうわけで、見つけちゃいました。

驚異の発毛率!【医療発毛】のTOMクリニック美容外科

なんと、たったの1050円頭皮頭髪のチェックが受けられるとですよ!!奥さん!!

ドクターが頭皮の治療について色々と説明してくれて、さらにはマイクロスコープを使って、専門的な診察して頭髪の状態を説明してくれます。

親切な世の中ですこと。。

ナイス害も早速、診察してもらわんと、頭の毛より、ますます足の毛の方が生えてきよるけんですね。

ドクターに相談だ!!