1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-29 12:17:16

エイジングケアと育毛剤

テーマ:ブログ
こんにちは。博多の空はどんより曇やね。くもりまるで私の頭みたい。。。

しぇからしかあ!!!ロボット

どうも、レッドブルを飲みながら自分に奮いをたたせるナイス害です。。

今日はエイジングケアについてお話しますばい。

ナイス害も年齢を重ねてお肌の調子がぼろぼろばい。。

えっ、頭じゃないかって。よかろうもん。。

そうやけど。。なんとエイジングケア成分があるサプリメントがあるとか!!

それがこれ!
無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ]  

その成分とは、
シスチンケラチン天然タウリンメチオニンミレットエキス

横文字が並んでおりますばい。オシャレやろ。ワンピース

なんとその上に健康にいいとされているビタミンミネラルカルシウム

な、なんとその上に、コラーゲン椿種子エキスヒアルロン酸ビタミンCまで含まれとりますばい!

こんだけの栄養成分がはいっとたら、かなり若返るばい!ナイス害も桐谷美玲みたいな女優目指そうかいな。。おとめ座

ばってん、あれよ、育毛剤と併用して飲んだら頭皮にもいいらしいかとです。

頭皮もエイジングケアしなきゃいかんということです。

サプリメントも無添加、無着色。安全性もバッチリ!!!

購入した全員の方には「女性のための育毛ケアガイド」をプレゼントだそうで。

ナイス害は男やけど気になる。。このプレゼント。

どんな内容やろか。エヘ。

ほんとにおススメなサプリメントですたい。

それじゃ、また。風呂浴びにいってきますばい。昼やけど。
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-25 12:27:44

頭皮・頭髪のチェック「BUSH」が驚異の発毛率99%!!!

テーマ:ナイスアイテム(ハゲ治せ!)
今日も博多は暑かばい!

紫外線頭皮によくありましぇ~ん。

麦わら帽子かぶるばい。

どうもナイスガイじゃないナイス害です。

ばってん、中身は紳士よ。

昨日、生活習慣頭皮に影響がでるときいて、朝、朝食食べてきたとです。

これからは毎日3食とりますばい。

たぶんやけど。。。

今流行っているLINEとかして夜更かししないですばい。

たぶんやけど。。。

つうか、たまには頭皮のチェックもしないとなあ。

毎日紫外線当たって心配やからね。

っていうわけで、見つけちゃいました。

驚異の発毛率!【医療発毛】のTOMクリニック美容外科

なんと、たったの1050円頭皮頭髪のチェックが受けられるとですよ!!奥さん!!

ドクターが頭皮の治療について色々と説明してくれて、さらにはマイクロスコープを使って、専門的な診察して頭髪の状態を説明してくれます。

親切な世の中ですこと。。

ナイス害も早速、診察してもらわんと、頭の毛より、ますます足の毛の方が生えてきよるけんですね。

ドクターに相談だ!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-24 11:51:23

髪が薄くなる原因に生活習慣!?

テーマ:ナイスアイテム(ハゲ治せ!)

博多の昼間は連日暑かです。


どうにかしてくれ~


アベノミクスも好調だし、空から育毛剤が降ってくる装置とか出来ないかなと


思っている


ハゲの中のハゲ王、ナイス害です。


山笠おわっても博多たい!


と叫びたくなる酷暑です。。。


そんなナイス害は今日も毛が増えてくれないかと絶えず考えております。


今日は考えに考えすぎて朝飯たべるのを忘れてしまいました。。。orz


そんなナイス害は今日も髪が増えるために検索、検索、


何!?キュピーン顔文字


髪が薄くなる原因に生活習慣が関係してるとな!?


そんなバカなっ!


私は今日もテレビゲームのし過ぎで夜更かししちゃったよ。


生活習慣悪すぎじゃないか!!!髑髏


そんな生活習慣が悪すぎのナイス害が気になった商品がこれ


育毛の付きノンシリコンシャンプー。エーススカルプシャンプー


何やら育毛に関する専門家の生活状況や食生活についてアドバイスもメールで10回受けられるとか。


ハゲの中の帝王ナイス害もアドバイスされたいわー、さんざんだし。


20種類の天然植物エキスを配合のノンシリコンシャンプー!?


天然植物エキスのことはよく知らないけど、たくさん入っていて頭皮に効きそうだし、ノンシリコンのことはナイス害もさすがに知っています。


長澤まさみやきゃりぱみゅぱみゅがCMでよく宣伝してたから、ノンシリコンって言葉は知っているだ。

何やら髪にハリとコシが生まれるそうなのだ。


エヘン。


こうなったら、ナイス害もモデルにいっそのことモデルになっちゃうか。香里奈


「インベーターインベーダー」口づさんじゃうか。インベーダー


ハリとコシの強い髪の毛が生えてくるかもよ!


じゃあ、また明日。


散歩いってきます。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-23 11:59:37

ごぶさたナイス害。生薬が発毛にいいんだって!?

テーマ:ナイスアイテム(ハゲ治せ!)

こんにちは、ご無沙汰しております。

ナイス害です。

夏ですね。つねに頭の発毛を気にしていますが、

スネの毛が増えています。。。


まあいいけど。


博多は山笠も終わり、夏真っ盛り!夏


私の頭も夏真っ盛りになれば、いいんですが。。


なにやら発毛で検索して、ネットサーフィンをしたら生薬というものが頭皮にはいいという情報が。。。


うん、確かに胃薬も生薬配合とかいってるし、もしかしたら頭皮にもいいかも。。



”生薬がハゲを救う。”ヘルプ



中でも、カンゾウという生薬が頭皮にはいいんだって。


これでいい育毛剤ないかと探したら、ありましたよ。奥さん。


その名も【生薬WAKA[ワカ]】




特徴は

「水を一滴も使わない育毛剤」だって。


ということは生薬エキス100%で出来ているって事!?叫び


生薬エキスだけっていうのは、アタマにふりかけたら、効きそうじゃないか?!


レビューも100件以上あるけど、意外と高評価じゃん。


これで、私もアフロヘア目指すか!うん。


90日返金保証もあるではないか!


毛が生えなかったら返金してもらおうかな。


うん。


トイレにいきたくなったので、トイレいってきます。wc


この辺で。


ば~い。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-27 16:43:31

発毛を目指すアイテムよりも、いっそのことエクステみたいなのをつけちゃう?

テーマ:ブログ

発毛を目指すアイテムよりも、いっそのことエクステみたいなのをつけちゃう?



こんにちは、毛の無い部分(ハゲている部分)が夏の照りつける、

太陽光線で、その部分だけ日焼けしたナイス害です。  リアルに恥ずかしです。



そんな、太陽光線かウルトラマンのスペシュウム光線?か、どどん波かどうでもいいのですが、

女性の間で流行っている、エクステ。まつげになんか埋め込むようなやつ。



それを、簡単に頭皮に付けることはできないだろうか?とか、くそ暑い中、考えてみました。


汗卒倒 どんだけ ヒマやねん




意外と、バカ売れするかもしれない。 むり


活気的な商品であれば、特許も夢じゃない。 むり


私の頭もフサフサになるかもしれない。 えー いい加減 あきらめれ



そんな淡い期待をいだきつつ、下記のようなサイトを眺めていた。


渋谷のエクステ・プロショップ「Foula Store(フーラストア)」



正直、スターターキットがほしくなった。


コレさえあれば、薄毛の悩みも解決できるのではないか!!

コレさえつけえば、もしかしたら、モテるかもしれない!!


すいません、ちょっと興奮してしまいました。ガーン


しかし、私のは発毛・育毛・薄毛対策は、地毛をめざして、根本的な解決・改善をめざしているので、

このような、植毛アイテムにたよってはだめですね。 アー ならかくなや


即効性を求める人は、是非、ためしてみてください。卒倒 実験台やないか



私は、こそっと買うかもしれませんが


女性は、まつげにもきをつかわなきゃなのでたいへんですね。


昔、先輩がいった名言があります。



まゆげとまつげの形に気を配れ!!!


すばらしい名言ですね。




その先輩、今はコンビニでバイトしています。 びっくり 全然関係ないやね



ナイス害 残り95日






いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。