こんにちは、ご無沙汰しております。

ナイス害です。

夏ですね。つねに頭の発毛を気にしていますが、

スネの毛が増えています。。。


まあいいけど。


博多は山笠も終わり、夏真っ盛り!夏


私の頭も夏真っ盛りになれば、いいんですが。。


なにやら発毛で検索して、ネットサーフィンをしたら生薬というものが頭皮にはいいという情報が。。。


うん、確かに胃薬も生薬配合とかいってるし、もしかしたら頭皮にもいいかも。。



”生薬がハゲを救う。”ヘルプ



中でも、カンゾウという生薬が頭皮にはいいんだって。


これでいい育毛剤ないかと探したら、ありましたよ。奥さん。


その名も【生薬WAKA[ワカ]】




特徴は

「水を一滴も使わない育毛剤」だって。


ということは生薬エキス100%で出来ているって事!?叫び


生薬エキスだけっていうのは、アタマにふりかけたら、効きそうじゃないか?!


レビューも100件以上あるけど、意外と高評価じゃん。


これで、私もアフロヘア目指すか!うん。


90日返金保証もあるではないか!


毛が生えなかったら返金してもらおうかな。


うん。


トイレにいきたくなったので、トイレいってきます。wc


この辺で。


ば~い。