なでしこジャパン が世界一に、記念にハゲだから坊主にしよう!!(発毛口コミ・情報)



こんにちは、なでしこを応援するぞ!!と、

意気込みだけは、一チョ前でしたが、グーグー寝てたナイス害です。 



優勝おめでとうございます。

世界一というのは、凄いことだと思います。


私のハゲ具合も、どうせなら、世界一になればいいのですが、

残念ながら、中途半端に残っておるので、

世界第 5321646位 くらいです たぶん。 おんなハゲ なめんな


そんな、すべり気味の順位表示はどうでもいいのですが、

せっかくわれ等がジャパンが世界一になったので、記念に坊主にしようと、

1000円カットにいってきました。 走る



正直いいますと、暑苦しかっただけですけど、

なんか優勝記念に坊主にしましたー的な発言することで、


愛国者をアピールしようとしていました。

すいません。 ぐはっ カミング  アウ!!


そんな、右よりの発言はどうでもいいのですが、

今は、1000円カットがはやっており、凄い回転で、お店が回っています。


お客様にかける時間は10分以内      えー はや


価格は当然 1000円             えー やす


スマイルは・・・・・0円 (またすべった?) えー おもんない



見た目は、坊主なので、3500円払ってた美容室と

なんら変わりはない。 卒倒 マジですか!!



コレは是非、1000円カット大使にならねばと

心に決めた次第でございます。 汗


薄毛で悩んでいるひとや発毛改善を目指している同士にいいたい。


無駄に金かけるなら、1000カットいって、

浮いたお金で、発毛に金かけるのも


アリやね。



ナイス害 残り ・・・・忘れた たぶん 96日