おひさしぶりこ^^ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。


めっちゃさぶくなりましたなぁショック!


チャリ通勤が辛くなる季節です。


こういう時はHOTな話題で暖まりましょうニコニコ


インして倉庫整理していると・・

ミリティアブーツ

おおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先日発売したガイドブックの特典だぁプレゼント

まぁ、使うことは無いと思うけどぉw


リネではまた懐かしい方が尋ねて下さいました^^

BRIKO

ナイトのBRIKOさんです。


お隣の血盟マーク付けてるしw

何時の間にか見なくなったなーと思ってたら

リネ2に夢中だったそうですw


「おもしろいー?」て聞いたら

「ぼちぼちーw」って^^


私も無料の時ネカヘで少しやりましたが

操作がぜんぜんわからず・・

どこを歩いているのかもわからず・・

モンスターに手を出して追いかけられたり・・

一緒にやってた友人に「止まれ!止まれったら!」

「いやや!止まったら死ぬ!」ってずーっと走り続けてました(笑)

結局ちゃんと止まって友人にやっつけてもらいました^^;


2は駄目やぁ。

私には向かない・・ってことで放置してたら

何時の間にか、アカウント消えてました(笑)


BRIKOさんが久々に来たので昔馴染みの人も集まって談笑したり

BRIKO(真那こいや~)

真那さんに喧嘩を売る図w


私も売ったんですが、Lvは私のが上なのに呆気なく撃沈tt

HPの差やねって慰めてもらいました○rz


BRIKO(おまえフルエンチャやんけ)


本気モードで喧嘩を買う真那さんw


容赦ないなぁ


容赦ないなぁ・・あせる


NBかましてずっこいです真那さんw


赤さんレベルアップおめえ

途中で赤さん乱入!!


なんと!Lv55の黒騎士に!!

赤さんアップおめ(花火あり)


AkaAsyuraレベルアップおめえええええ!!ロケット


そしてまた・・

赤&真那激戦

激戦!!


DE黒騎士vsNBシルバーエルフ


結果はNBシルバーエルフの勝ち!!

真那さん満足そうでしたw


赤さんを復活しなくてはね


赤さん(わーい) ちゅーで起こしてあげてw







ぷぷぷw


この後BRIKOさんが落ちてしまって

真那さんの提案で1時間だけクラハンすることに


傲慢14Fでオネエ軍団に囲まれて。。

傲慢14F サキュ集団リンチ


※ちょっとあんたら顔かしな!


よくよく見たらオネエ様たち一人一人ポーズとってますww

踊っているようにも見えるしw

ワロタw


クラハンたのし~ね~^^


←先日の答えは・・

答:6mくらいするもんねぇ