まず~ぃ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわ。

まじでさぶいんですけど汗


お風呂入ったら湯冷めしないように気をつけにゃ^^;


さてリネですが、今日の狩場もやっぱりDVです。

今夜こそオガベルを引っこ抜いてやるんだ!

と、毎日通う日々ですが相手もベルトを掴んで離しませんww


DVはいつもDK変身で行くんだけど、先日のクラハンで弓変身が残っていたので

切れるまでダークレンジャーで狩りしました。


最近ドレイクとか会わないなーと、ランダムテレポートすると・・

はぐれドレイク?w


うぇん・・うさこがぁぁ。。。


しばらくポット飲みながら叩いてたけど一向に終わる気配がなくw

しばらくするとペット連れの人がきて一緒に叩いてくれました。

お陰で無事終了。

しかしFA取ったにも関わらず

うぇん。。


これってこれって死んだうさこの遺品なのでわ。。


がっくし・・○rz


さて、ここで問題です。


kurorinは何て言っているのでしょうw


←答えは次回に^^


はぃ。

本日のマホー二ィーの親父ギャグコーナーニコニコ

シーアーがログインした時のこと。

リネでは血盟員がインしたときログが出ます。

「血盟員のシーアーさんがログインしました」

これを見逃したアーミーさん、マホさんに聞きました。

「誰が入ってきたの?」

「シーアーない」



これは流石にちょっとわかりませんでした^^;