まぁ。こんなもんかな^-^; | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

三連休の初日。
リネをし倒すぞ、と思ってたけど
眠すぎて2~3時間しかやってないわさ。
最近10時間プレイとかやれなくなってきた。

今日はオンラインレンタルで借りた
DVD「やきたてじゃぱん」3巻を見た。
あれを見てるとまじでパン食べたくなるw
グルメアニメってリアクションが派手だから見てて楽しい♪

美味しんぼとか味っ子とかも楽しかったな。
月間ガンガンで連載中の「王様の耳はおこのみみ」もなかなか面白いですよ(*^▽^*)

今日の晩御飯はピザだった。
リトパのピザ大好き♪
でも本当はきのこのパスタが食べたかった。
秋期限定のやつ。
売り切れてて食べられなかった(ノ_<)びええん

唐揚げと皮じゃがとビールも飲んだ。
食べ過ぎて気持ち悪い^^;
最近油物がきつい。
年だな。

ポチたまでかわいい猫が沢山出てた^^
子猫がとってもかわいいいいい><
子猫ってさらいたくならない?w
そこ、あぶねーって言うなw
人間の赤ちゃんもそうだけど
泣くときって腹の底から声出してるよね^^;
凄い必死に鳴いてるの。

その中でメスの犬が子猫を育てるって話しがあって
出るはずのないお乳が出るようになったっていうの
凄いよね。母性愛って種族をも超えるんやね。
感動しちゃったよ。

Mステを久々に見たよ。
知らないアーティストいっぱい><
ジャニーズjr.は相変わらず元気いっぱいw
かわいいなぁ。かっこいいなぁw
あの子たち見てると元気出てくるよねw
あんなかわかっこいい子供がいたら自慢だろうなぁ。
あのくらいの子供いてもおかしくない年齢なので余計にそう思ったまりでしたw

夜リネにログインしたら傲慢44でクラハンしてた。
誘われて参加した。
途中で数人乱入でPTを二つに分けた。
心臓欲しいなぁ。
まぁ、出るはずもなくB-ZELが1枚出た。
らっきー♪

明日は友人たちとまり夫婦で四条まで出て
アニメイト行って寺町行って
夜は伏見の「栞屋」にゆきます。
癒し系ダイニング栞屋。
http://r.gnavi.co.jp/k029900/menu4.htm
初めて行く店なので楽しみです^^


日曜日は寝倒すかも?