何とかなるもんだ(笑) | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

こんばんわ^^

今夜もまた足が棒のまりです汗


いや~、昨日は帰ってきたらごっつうしんどくて朝起きたら体が鉛のようだったらどうしよ~とか思いましたけど、普通に起きれました(爆)


お!私もまだまだ現役ぢゃーんヾ(@°▽°@)ノ

とか、思いました。

んが!w

両腕両足が見事に筋肉痛でした(ノДT)

さすがに約5時間ほぼぶっ続けに重い荷物を持ち運びしたらきつかったようです。

団地と会社や駅の階段の昇降がめっちゃ辛かったどすわ・・。


まぁ、体は全然普通だったので会社と派遣仕事には出勤しましたけどね。


さて、今日も中書島の酒樽(笑)の傍にて待機してました。

集合時間17:15。

ハテ?σ(ω)?

担当者が来ない・・。

周りを見渡すとスタッフらしき人が9人ほど立ってるけど

どう見てもこの中に担当者とおぼしき人物は見当たらなかった。


おかしーなー。担当者が遅刻かよー。ありえねー。

どうすんだよ・・。


何となく時計を見ようと携帯に手を伸ばす。

(改札口に普通に時計あるのにw)

癖でどうしてもわざわざ取り出して見てしまうんだよね^^;


画面を見たら不在着信が・・。

あれれれ~?

履歴を見たら見たことある番号だったのでかけなおしてみる。

当然派遣会社の担当スタッフだった。(代理だったようだが・・)


事情を聞くとどうやら仕事が立て込んでいて、こちらにこれなくなっている様子。

「すいませんが代わりに点呼を取って頂けますか?」とのこと。


『えええええええええええええええええ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ』


そそそんな・・こんなメンズたちの前で私にどうしろと?w(点呼だ点呼)

内心どきどきしながらも皆を集めて順番に点呼をとった。

そしてそのままみんなを連れて移動w


てか、全員初参加だったらどうするつもりだったんだよ!(笑)


途中ちゃんとついてきてるかチラチラ見てたんだけど、まあ中には前日も一緒に行った人もいたんで心配はしてないんだけど、もし何かあってはぐれたら頼まれた私の責任になるかも、って気が気じゃなかったよ。


後ろ半分だらだらだら歩いてるからかなり距離空いてしまって、現地着いて担当者(代理)と落ち合って点呼を取った時数人いなかったから怒られるんじゃないかとひやひやしました。お咎めなかったけどね←考えすぎw


でもさぁ。代わりに点呼とって連れてきたのに、それに対する礼が無いってどゆこと?w一言くらい「ありがとう」って言ってくれたら仕事もがんばれるのに~って思ったさ。まぁいいんだけどね。


今日は昨日と違って要領がわかってきてたので、かなり余裕がありましたね。

人数も多かったのもあって、ちゃんと地区別に担当配置を決めてくれたので人と人がぶつかるってことが少なかったです。昨日は決まってたんだけど、要領が掴めなくてとにかく流れてきたものを手の空いてる人が積んでいくって感じだったので、人が右往左往してるんですよw今日はそれがなくてかなり動きやすかったです。


今日は一緒にやってたグループの人とちょっとだけお話しました。

やっぱり若い子はええねw(どうせばばぁさ・・ふふ・・)


なんだかんだ言って結局木曜日も行くことになったさw

金曜日はキャンセルしたけどねw

だって土曜日に友人と映画に行くんだも!

疲れが残って寝ちゃったら嫌だも!


ってわけで、あと1日頑張りましゅ!(*゚.゚)ゞ


こちらをポチっとしてまりを応援してね(・ω・)b