働くことは尊いよ | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

足が棒のように重いとです。

まりです。


今日は昨日とはうってかわった天気の良さでしたねぇ。


さてさて昨日は先日登録しておいたグッド○ィルさんところで

紹介してもらったお仕事に行ってきましたよ~^^


前日から何度も持ち物をチェックしてましたが

当日も不安で不安で何度もチェック!!

初日で忘れ物あったりしたら恥やもんね。


仕事は夕方からで、日勤のお仕事が終わって

一旦家に戻り、お茶を詰めなおして荷物チェックして出発!

4時45分発に乗れば余裕で着くけど、早めに出発しました。

4時に出発報告(会社に電話を入れる)

5時前に到着しました。


京阪中書島が集合場所だったのですが

ぼーっとしてるとふと面白いものが目に入りました

さ、さすが伏見w

ベンチが酒樽てw

これはネタになると思わず撮っちゃいました^^


しかし疲れましたよ。

つーかね移動時間多すぎ><

家から駅まで徒歩10分ちょい。

電車乗り継ぎ30分。

駅から派遣先まで徒歩30分。

てかね、点呼担当者に腹が立ったよ。

先に車でとっとと行きやがんの・・。

しかもみんな地理が不得意だったのに

地図渡すからこれ見ながら来て!って。


おいw


私は方向音痴なのでほかの人に任せました^^;


仕事内容は運送会社さんなので

お中元の荷物仕分けでした。

しかしあるわあるわw

みんないろんなもの贈る(送る)んやね~w

PCとか花とかね~

コーヒーなんてねぷ~んといい香りがしてましたよ^^

心の中で「コーヒー飲んだつもり」って念じてましたw

石鹸の香りもきつかったな~。


だってだってね3時間20分働いて、休憩たったの10分ですよ。

脱水症状で死ぬかと思いましたわw

重いもの続けて持ったからかな。

コップ持つ手が震えてました^^;


それから1時間半ほぼノンストップで仕分け作業。


タオル絞れるくらい汗かいたよ(´・ω・`)


そして就業後また中書島まで徒歩・・徒歩・・とほほ汗


もうね、足がほんま棒のようです。

帰ってきて座る時腰がばきばきっていうたもんw


本当なら金曜日まで仕事なんだけど

木・金はもういかない!!

日勤のメインに響くわ(泣)


疲れたから寝ます~。