あま~い | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

晩御飯を食べて送ってもらった後、アイス食べたいって
近所のコンビニ(最近7イレブンができた)へ。

できたばかりだからか、アイスの種類が極端に少ない気がする・・
たばこも売り切れだったりするし・・
コンビニ経営を目指してるSada-tくん、どう思われますか?(笑)

まあ、とりあえず店内のデザートにはやたらとベルギーチョコ製品が多いw
ケーキとかスナック菓子、アイスまで・・
こんだけ目についたらやはり人間ソレが気になるもの(私だけ?w)
ソフトクリームにもベルギーチョコのがあったので
それとバニラを購入しました。
画像はチョコのほうです。

味はというとめっちゃ濃厚♪
あっさりした甘さで一気に食べちゃいました^^
下のコーンはワッフルコーンでさくさくした触感でした。

私ぐるめの記者には絶対なれないな・・
説明下手すぎ><ごめんなさい~