まずい!もう一杯!! | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

sada-tのダイエットブログで紹介している大麦青汁を購入してみました。
感想は美味しかったです。
グリーンティの甘さ控えめって感じかな。
豆乳で割るとほんのり甘くなって牛乳で割ったみたいな感じになって飲みやすくなりますよ。
ヨーグルトに混ぜてもイケました。
朝は時間が無いので普通に水で溶かして飲んでます。
粉末状でスティックタイプなので携帯にも便利ですよ。
明日はどうやって飲もうかな^^

そういや飲んだ初日の夜すごいでかいう○こが出ました(笑)青汁のおかげかな~(最近汚い話ばっか・・)

便秘症な私の必須アイテムになりそう^^;