寝坊しちゃった~^^; | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

起きたら11時!!(爆)

何度か携帯の音で目が覚めたんだけど
起きて音止めてまた寝て起きて音止めてまた寝て・・
何度目かのウツツで聴こえたお喋り時計・・
「11時丁度!!(アルフォンスの声)」
『ふーん・・11時かぁ・・』
『!?』
『ええええええええ!!じゅーいちじーーーーー!! 』
めっちゃ聞き流したわ(笑)

呆然としながらも携帯に手を伸ばす。
しかし携帯を開くも、何をしていいかわからない。
頭パニクッてました(笑)
とりあえず会社に電話して遅れることを伝言。
「15分だけ!15分だけ待ったって下さい」
言い回しがおかしいと気づいたのは電話を切った後だった(笑)

何となく朝起きれそうにないことを予想していたため
服を着たまま寝たのが良かった(笑)
顔洗ってすぐ出れたので何とか15分遅れで済みました~(;^_^A アセアセ
まじやばかったわ・・

怒られなかったかって?大丈夫(笑)普段まじめなので(うそつけw)お咎め無しでした^^v