ねむいヽ(^○^)ノファーーァ! | まりちゃんのぐだぐだな日常

まりちゃんのぐだぐだな日常

悪あがきでも負け惜しみでも、自分が頑張ってるっていう証が欲しい。

そらそうだよね。徹夜したんだもん(笑)
日記書いてすぐ寝て目が覚めたら13時前やった。
5時間しか寝てないやん・・。
起きたら夕方かなぁ・・と思ってた。
最近1回目覚めたらどんなに寝不足でも
動かないと寝れないので一旦起きました。
そういやお腹はすっかり落ち着いたようです。

起きてPC起動しようと思ったら旦那がデフラグと
システムチェックをしてたので、とりあえず何か食べようと思って冷蔵庫を開ける。

ろくなものが入ってなーい(笑)

うちは家事一切を旦那に任せてるので
冷蔵庫事情も旦那次第。
冷凍庫を開けるとレンジでチンのパスタがあったので
とりあえずそれで済ませました。
これ結構イケますよ^^
お手軽だしね。

お昼はとにかくぼーっとして、リネしてました。
休みは寝てるかリネしてるか、漫画読んでるかです。
外出はあまりしません。引きこもりが基本です(駄目人間)ダイエット始めた当初はジムにも頻繁に通ってましたが、今は維持モードなのでのんびりやってます。

夕方頃リネしててふと、頭にハガレンのことが浮かび
3月に出る新刊のことを考えてて、そういや初回版何か特典があったような・・。トランプが付いてくるって書いてたような・・。

はっ!!Σ( ̄△ ̄;
予約締め切り明日やん!!がーん!!忘れてた・・

思い出して良かったTTまたヤフオクでいらん出費する破目になるところやった。あぶなかったー。
最近ほんま物忘れ激しくなってきたわ。
気づいたら部屋中メモだらけになったりしてな・・はは・・
洒落にならん。

予約済ませて旦那と待ち合わせして近所のリサイクルショップに今度増えるPCのための椅子を見に行ったのですが、いいのが無くて別のVIVIホームへ移動。やっぱり新品の専門店は違うねえ。いいのが沢山出てますよ。
気に入ったのあったけど高かったと、言っても1万前後ですけど、今はちょっときついかなー。まあ、そんな買い物滅多にしないから奮発してもいいんだけどねー。
安いのはクッションが悪くて座り心地最悪やしね。

まあ、購入を急がず来週三条方面行くので東急ハンズでも見てみようってことで、1Fのジョーシンへ移動してゲームやらマウスやら見てゲームコーナーで今度出るFFのデモやってて見てたんですけど、綺麗やねー。映画観てるみたいやった。唇の動きとか実写そのままじゃんか。リアルすぎ~(笑)女のかわいいし、男の子格好いいし。Gacktの曲がこれまたぴったり!!鳥肌立ったよ~。ゲームも凄い新化しましたよね。やりたいけど、3Dアクションかと思うとちょっと躊躇してしまう・・。

FFといえば今度くるPCはFFオンラインができるほどのスペックがあるらしくかなり楽しみです。
でもリネ入れてFF入れたら流石に電脳が逝ってしまうかも?(;^_^A アセアセ

晩御飯食べた後急激に眠くなって2時間ほど爆睡しました^^;

休みはいつもこんな感じで終わってしまう今日この頃。
でも来週は2日休みあるし、1日はお出かけするしまあいいか^^ってことで今日はこれからまたリネです(笑)