2/12 (日)

昼頃に 天気も良く 風もなく 暖かそうだったので
友達と なんとなくで ワカサギフィッシングへ。






現地に着くと 思いのほか 風が強く 寒い((( ;゚Д゚)))


とりあえず 穴をあけ






短時間フィッシングなので
青空 釣行。


青空だと 荷物が少なくてすむから楽だわ。




だがだが



なかなか 渋い。


お昼だからかな?



釣れることは 釣れるのだが ペースはポツポツ。


一時間ほど経過した頃に
BIGなウグイ様がかかり

二本の仕掛けを グチャグチャにされ
寒さに耐えきれずに そのまま終了。






結果は 二人で 30匹。


サイズは6~7㎝と 小さいのが多かったな。


来週は 砂川で大会だ。

目指すは 優勝なのだが
こんなんで 釣れるじゃろか。( ̄▽ ̄;)







それと 今 テントの買い換えを考えているのですが

誰か 僕の持ってる

プロックス パオ ラージ
25,000円位で 買ってくれませんかね?







興味のある方は 詳細などなどを
お伝えしますので 連絡下さい。(。-人-。)