森永製菓(株) 12粒入 ダースミルク
¥111
お菓子のデパートこすみ

のCMかな今年話題の逆チョコ。

既にやってくれた人がいます。


現旦那様クラッカー


あくまで普通な茶封筒の中にはいっていたのは

チロルチョコミルク
¥840

チロルチョコ100個いり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今にして思えば彼なりの愛情だったのかもですが

未だにこの時期になると

勝利宣言の旦那様(*゜▽゜ノノ゛☆


事実コレをこえたインパクトのあるものは贈れてないきがするので

悔しいところ。


バレンタインなんて。。。

と投げないで、乗って見るのも手かなと思うのですよ。

海外では男性→女性の日なのですし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




森永ダースサイトはこちら

待つよりも、いっそあげよう。森永「逆チョコ」セットプレゼント

今年のキャッチすきですハート

待つよりもいっそあげようハート

すき/トメク ボガッキー
¥1,575
Amazon.co.jp

わたしはあなたのこんなところが好き。 (のほほん絵本館)/堀川 波
¥924
Amazon.co.jp


大好きな本に添えてあげるのもいいかなニコ

それは私が旦那様におくった時に使いました( ´艸`)