だからHUGしたい

旦那様がうつ病になりました。
私もうつ病になりました。
息子に引き続き旦那様更に娘も『高機能性自閉症』があることが判明。
旦那様のケア・2人の子供の育児。
病気も発達障害もぜ~んぶHUGしちゃえ!!
向き合うブログです。

旦那様がうつになって丸10年

そして欝が『自閉症』がもとにあり二次発症であることが判明。

最初の方はルームの【だからHUGしたいの地図】をお奨めします。

ブログ内不快な表現がありましたら申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ


$だからHUGしたい


いつも暖かい言葉。コメント・メッセージ
ペタ・暖かく見守ってくださる方本当に有難うございます。

このブログの存在は旦那様は知ってはいますが、URLは知らせていません。

対応が遅くなりがちですが

どうかお許しくださいませ(平伏)

現在旦那様とは別居中から戻り

同居になっています。

詳しくはルームを見ていただけますとわかりやすいです。

地図を新しく追加しました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



子育てスタイルに参加中♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最近の記事まとめてみました。

明るい話題ではないのですが

アスペルガーを振り返る
お医者さまの見解

一冊の本との出合い

エネルギー理論

ちょこっとまとめ


子宮について


はーと写真ぐるっぽ参加者の皆様へはーと

     京都編:しおり


↑のリンクから飛ぶと便利かと思います



テーマ:
投稿写真

胃炎でKO中でした
木曜夜に腹痛がじわじわきて
一晩悶絶
諦めて翌朝病院へ
CTと血液検査に
点滴(・ω・´;三;`・ω・)

切られる??
おとまり??
帰れない??
(・ω・´;三;`・ω・)

かなり焦りましたが
結果胃炎ってことでお薬もらっての帰宅
でも二日間近く絶食してました。

あの痛みが怖くて食べれなかった。
今も怖くてコーヒーが飲めません
大好きなのに

とりあえず
血液検査の結果
マイナス数値ばかりに
(・ω・´;三;`・ω・)
貧血だったし

少し生活改めないとですよね(´ΦωΦ)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

D&Dストロベリー

#ミスド #ブルックリンジャー
品薄と聞いていましたが、
ピンクのブルックリンジャーもゲットしてきちゃいました
(*´∇`)ノ ★

やっぱりかわいい★

D&Dノーマルは明日~
オリーブオイルかけて食べるって
あったけど
どんなカンジなのかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ミスドでブルックリンジャー
土曜日ゲットしてきました。
基本瓶とか大好きなのです
♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

今年は
エッグスラットみたいに瓶がキテますよね。

因みにブルックリンジャー持参すると飲み物30円引きになるのですよね
(*´∇`)ノ 


#ミスド #ブルックリンジャー


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。