おはようございます。キノコです。

昨日は珍しく夜10時前に寝たんですが…寝すぎるのも

眠たさを助長するんですね…ね、眠い…グウゥ。


昨日の結果です↓



ポンド円 7万通貨



+69.50pips (+48,650円)




…通貨数を7万通貨に上げました。ドキドキ。


たまたま夕方にパソコンを立ち上げたら、日銀のレートチェックのうわさで??

吹きあがっていたので、そこを売って久々に1万円オーバーを頂きました♪ウシシ♪

うまい具合にローソクにも乗れて、ノー損切り!凄い!!珍しい。


たまにはこういう、ボーナスステージもないとやってられませんね♪

夜中にベージュブックとかもあったけど、NY時間前にこの結果でしたので

安心して早寝できました。ぐーー。


毎日こうだったら最高なんだけど(笑)


こういう調子のいい日の次の日は、どかーーん!とやりがちなので

今日は注意せねば…ドキドキ。



それにしても日本政府&日銀は…空気読めない子ですね。


介入したって、一時しのぎでトレーダーに売り場提供するだけなのに。

…本当に介入するのかなぁ?噂だけでひっかきまわすのはやめて頂きたいです。

売りにくいから…ぷんぷん!



では、今日も一日大怪我しないように頑張りましょう!

良い売り場が来てくれることを願ってます!わっしょーーーい!




↓クリックありがとうございます♪ブログ更新の活力になってます☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 人気ブログランキングへ