むー | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

治療中に血圧が下がるのはいつもの事だけど
今日はお月さま系の痛みも出て…

なかなかの地獄絵図を体験してしまった。

おかげさまで調子がイマイチ…雪も酷いしなんなのもうー

朝はでも元気だったので弁当は作りました

1/26金:ウインナー・うずら巻・ハッシュドポテト・エリンギ・スパサラ

ウインナー:小さいシャウエッセン
うずら巻:生協で買ったうずらが入った練り物を煮た
ハッシュドポテト:青のり入り
エリンギ:クレソルバター炒め
スパサラ:カニカマ入り梅風味

んで私の昼飯は…なんとか買って這うように部屋に上がって食べた
$はづかめも-120127_1610~01.jpg

パン。

パンが良く見えない??
あ、例の630円指輪が届いたので見せびらかしたかったんですww

安い割に綺麗ですよ!!

普通に茶封筒で届いたけど、でも良いの♪
これでちょっとテンション上がりました。

うふふあはは。

…夕飯がまた肉じゃがのみだったけどそれも気にしない

うふふあははw