ヽ(´▽`)/{シーサイドモーテルみたよ | \ひとりよがりなニコニコっ/

\ひとりよがりなニコニコっ/

ススキノの切羽詰まった日常ブログ。


 

 

クリスマスと

クリス松村って語感似てるよね!

 

毎年クリスマスは満喫できない私です

 

今日は普通の土曜日だった…

 

 


 

DVD借りてきた

 

レジのあんちゃんがチャラ男だった

 

 

\ひとりよがりなニコニコっ/-w.jpg

 

「シーサイドモーテル」

2010夏/生田斗真・麻生久美子ほか

 

 

麻生久美子が全力で可愛かった(*´∀`*)

 

ラストの笑顔たまらんなぁ

 

田舎のモーテルが舞台なんですけど、そのモーテルの内装も良い感じにチープな作りでグッと来たぜ^ω^

 

ただ、

 

各部屋で繰り広げられる、一つ一つの話同士がもう少しうまく絡んで欲しかった(´ω`)

 

 

ぶつ切り感が否めないぜ

 

 

あと大好きな池田鉄洋さんの出番の少なさに泣いたw

 


 

今年も年賀状出せないすなぁ

 

さらばだ25日