チラシの裏。 | \ひとりよがりなニコニコっ/

\ひとりよがりなニコニコっ/

ススキノの切羽詰まった日常ブログ。

 
妹が書いてた
 
\ひとりよがりなニコニコっ/-201010092100000.jpg
 
お嬢さん、漢字間違えましたね(´∀`)?
 
 
誰のおたんじょう目会かは不明\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif
 
 
かーわいいよー
 
 
☆彡
 
 
昼にBSでやってた映画が
ヤヴァかった件www
 
卑猥な言葉が乱舞しすぎww
人間臭さ満開の映画だったよ(´・ω・`)
 
 
特にアメリカ人の彼氏と
フランス人の彼女の喧嘩シーン
 
 
真っ昼間の公園(公衆の面前)でそんなこと言っちゃうのwww
みたいなアーッな言葉をたくさん吐いてた\(^O^)/
まわり巻き込むな\(^O^)/
 
 
せっかくのパリなのに…\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif
いやパリだからか…\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif///
 
「パリ、恋人たちの2日間」
タイトルから既にビッチ臭が\(^O^)/
 
 
もうなんなんだらんらんるー\(^O^)/
 
 
 
変態がたくさんいたけどそれでもイケメンなフランス人に嫉妬wwww
 
モ、モンゴロイドなめんなよ!
 
 
 
結論→フランス人は何をしてもかっこいい