タイトルって何だこらー | \ひとりよがりなニコニコっ/

\ひとりよがりなニコニコっ/

ススキノの切羽詰まった日常ブログ。

\秋最高だ!/
\ひとりよがりなニコニコっ/-201009171307000.jpg
って謙信キューピーも言ってるよ
 
 
涼しいって素晴らしいですね(´∀`)
 
愛しの冬服にもうすぐ会える(´∀`)\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif
 
 
 
 
ススキノ は
 
そうきょく部 に
 
にゅうぶした!
 
 
誘ってくれた友達に感謝
とても楽しい^^^
 
楽譜がカオスww
 
\ひとりよがりなニコニコっ/-201009261721000.jpg
 
これ絶対脳活性化すると思う\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif
 
 
 
とき○も進まないカスなススキノ^P^
 
 
入学式の翌日からパラメーターあげないと卒業式に間に合わんよねー\ひとりよがりなニコニコっ/-get.gif
 
ハッピーエンドまでの道のりは険しいぜ…
 
「攻略見たら負けな気がする」
私にもそんな時期がありました
 
 
 
 
国旗だぞo(^∇^o)(o^∇^)o\ひとりよがりなニコニコっ/-201008101040000.jpg
最近世界史楽しい!
 
ギルド!
 
 
\親方ー!空から女の子がry/