【2015年4月の物語(運勢)】☆三碧木星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

三碧木星
(昭和9・18・27・36・45・54・63年生まれ)


三碧木星2015年4月の物語(運勢)




今月の三碧さんは、「新しいサイクル」が始まるときです。



物事の展開に新しい動きが出てきますから、迷うことなく乗って行かれてください。




ただ、今月は「心が荒ぶり」やすいんですね。



そしてその「荒ぶる言葉」を口に出してしまいがちなときでもあるんです。





言葉には確実に力があります。



言葉を書いたり、見たりしたときには、「言霊」発動。



そしてそれを実際に音に出して口にするときは、「音霊」発動。



そのまま、自分の現実にかえってきます。



ですから、言葉を発する時には慎重に。



誰かを責めたり、不安を口にしそうになったら、違う言葉に置き換えてみます。



私が好きな言葉は、
「気持ちいいなぁ。嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。」




美味しいものを食べたり、
良い気分にさせてくれる香りをかいだり、
お風呂にのんびり入ったり。


五感を喜ばせてあげると、結構簡単に気分が良くなります。



自分の機嫌くらい、自分でコントロールしておくのが大人の作法。




今月の三碧さんは、「新しいサイクル」が始まるときです。



「言葉」を上手に使って、「上機嫌」で新しいサイクルに乗っていきましょう。