食べ過ぎ・飲み過ぎ注意!大食いタイプの手相 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

今年もあと一日ですね
私も本日で仕事納めでした。
お寒い中お越し頂きました皆さま、心より感謝申し上げます。






さて・・・
お正月と言えば、美味しいものが目の前に沢山並んで・・・。



食べ過ぎ・飲み過ぎ注意といったところでしょうか笑



ということで、本日はこちらの手相を!





 食べ過ぎ・飲み過ぎ注意!大食いタイプの手相 




 生命線が張り出している




生命線が大きく張り出しているのは、健康体である証拠。



疲れ知らずのタフでエネルギッシュな方です。



そして、三度の食事が何よりの楽しみで、家族や友人との食事の時間をとても大切にします。



いつでも食事が美味しく、いくらでも食べられる方ですから、食べすぎには要注意ですよ





そして・・・


反対に「虚弱体質」のタイプの方はこちら。




  生命線が全体的に鎖状になっている



体力がなく、虚弱体質であることをあらわしています。



疲れが溜まってきたら要注意。



決して無理をしないこと。



「どうせ私なんて・・・」と消極的になってしまいがちなので、もっと体力をつけるよう努力も必要です。






さて、皆さまはどちらのタイプでしたか??


どうぞ美味しく楽しい年越しをなさって下さいね





今後の予定です。

【東京・2015年1月17日(土)】「新春☆開運!気学&手相講座」詳細・お申し込みはこちらです。

【満席☆福岡・2015年1月24日(土)26日(月)】「開運!ハンドマッサージ手相占い・個人鑑定」詳細・お申し込みはこちらです。

【満席☆福岡・2015年1月25日(日)】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~基礎編」詳細・お申し込みはこちらです。


銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです