「開運!手相&ハンドマッサージ講座」ご感想 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^





先日(10月13日)の「開運!手相&ハンドマッサージ講座」のご感想。



ご興味ない方にはちょっとしつこいかもしれませんが、とても嬉しかったので宜しければお付き合いくださいね




講座、とてもわかり易く、楽しかったです。

少人数で その都度、一人一人鑑定してくださり、ビックリです。  

他の方の色々な手相も拝見でき良かったです。  

 私ももっと色々チャレンジしてみようとおもいます。  

そして、家族の手相も鑑定下さりとても感謝です。  


 結婚26年目ですが、主人のありがたさも再認識できました。   ありがとうございます。



御夫婦さまの手相を拝見するのって、とても興味深いんです。


多くの御夫婦の手相はお互いの足りない部分を補っています。


個性が正反対の場合も多いんですね。


ですから、ありがたみをあまり感じないことも多いのかも知れませんが(笑)、やっぱりお互いなくてはならない存在です。


今回は「パートナー線」や「ソウルメイト線」がある方もいらして、その絆の深さも再確認していただけたら。と思っております





手相は時々テレビなどで見ると(お笑い芸人で時々出ている方がいらっしゃいますよね)手のひらを眺めてみたりしていたのですが、どれがどの線やらさっぱり…という感じで イマイチピンと来なかったのですが、講座では亜紀子さんが実際に「この線ですよ」と 教えてくださったのでとてもわかりやすかったです。


他の方の手のひらを見せて頂くことで色々な例も知ることができたり、色々な派生話? をお聞きするのもとても楽しかったです。



そして、一本一本の小さな線がとても多くのことを語っていたことに大変驚きもしました。


本当に「全くその通り!」 な内容ばかりでしたから。(汗)


講座後に頂いたメールの中にありました、『周りの人達に温かさを伝えて行くこと』 というのも叶いそうな気がしてきました…(^ν^)



早くも何やら新しい線が現れてきたような感じなので、テキストを見ながらこれからも あれやこれやと手のひらとにらめっこで悩んだり楽しんだりしようと思います。


清々しい気の満ちたお部屋の中で、初めてお会いする皆さんと和やかで楽しい時間を過ごすことができたことを本当に嬉しく思います。



そうなんです、手相ってどんどん変わるんですよね。


マッサージするとさらに隠れていた線が出てきたりするので、講座の終わりに
「あの・・・新しい線が出てきたんですが・・」
と見せてくださったお方もいらっしゃいました^^



手相は過去未来現在をあらわす、「人生の地図」。



そう考えると、
私たちの人生って一瞬一瞬毎にやっぱり変わっていくんだな。
きっと自分の思う通りに。
と深く感慨にふけってしまうのです。




参加されていた皆様もとても優しい方達で 凄く良い空気感でした。


お部屋にいる間、手のひらがずっとビリビリ何かを感じていたんですよ。  


先生の説明はとても分かりやすかったです。


順番に回って下さって、それぞれの手相について 話して下さるのは嬉しい!!


一人で鑑定していただくのとは違って いろんな手相を見られるのも良かったです。


スクエアは初めて聞いたので、嬉しかったです。

どの問題が解決してくれるのか・・・ワクワク♪




お手伝いされていたのはお友達だと思っていました。
妹さんだったんですね。ビックリしました。 よろしくお伝えください。(*^^*)



手がビリビリ!


気が充満していたんでしょうか?



講座では限られた時間ですが、精一杯皆さんの手相を拝見してご説明させて頂いております



そして嬉しいラッキーサイン、「スクエア」。


こちらは次回の記事でじっくり説明させて頂きます







そして助手(妹)にも嬉しいお言葉、ありがとうございます。


毎回手伝いをお願いしている妹ですが、実は手相の「て」の字も興味がないんです(苦笑)


小さい頃から、私が机の引き出しに沢山綺麗な鉱石を集めて悦に浸っているのを、横から冷静に眺めている・・・そんな関係です(笑)



でも、だからこそ皆さんに「本当にありがたいことです。」と思うのか良く働いてくれます。



優しく、認知症の母の面倒も沢山見てくれる妹。


彼女の存在があるから、私はこうして自由にお仕事することが出来ます。


いつも本当に、本当にありがとう。






こちらの講座、次回はまた東京で12月20日開催です。


そして昨年同様、「新春☆気学&手相講座」も1月17日に開催します。



また皆さまにとっても素敵な出会いがありますように!





【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。
メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【満席☆静岡・11月9日(土)】「開運!ハンドマッサージ親子鑑定」
詳細はこちらです。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。