手相ハンドマッサージ講座☆ご感想まとめ | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^




7月6日に開催させて頂きました「開運!手相&ハンドマッサージ講座」の風景です。


なんとマッサージしてもらっているのは、私の手。笑

皆さまとてもお上手なんです。

やっぱり誰かに優しくマッサージしてもらうのは気持ちが良いな~。と
私も癒やしのひとときを過ごさせて頂きました。



参加して頂いた皆さまからのご感想をご紹介させて頂きたいと思います。

皆さまお忙しい中ご丁寧にご報告頂きまして、心より感謝申し上げます。


 いっぱいほぐしたので、夜は熟睡しました!
講座もこの線ってそうなんだ~って知ることができ、マッサージも楽しかったです。
マッサージ楽しいです♪
佐藤さんみたいに、ほっこり嬉しくなるようなお言葉をかけることができるようになったらいいな~と思いました★


こちらの方こそ、嬉しいお言葉をありがとうございます。
でも、まだまだ。です。
精進致します。

手相の線、よくわかりました。
先生が一人一人線をみてくださるのも有難く、質問もしやすかったです。
ハンドリーディングでは自分では気づかなかった性格や適性を知ることができ、
また結婚の年齢、転機となる年齢まで推測できることを知り、
ただの掌のシワではないことを改めて知ることとなりました。

今後は手相の線を見ることからも自分と向き合うこともしてみようと思います。
ハンドマッサージではまさかの凝りがなく意外でしたが(笑)
こちらも自分と人間関係のバロメーターとして活用していきたいです。
私が誰かにしてあげることで癒される体験もしたいですね。

実生活に大いに役立つ講座内容だと感じました。
再受講するかもしれませんので、またそのときはよろしくお願いします。


沢山のご感想、本当にありがとうございました。
「え~!どうして(結構大変なのに)指が凝ってないの~!」
とおしゃっていたお姿を思い出します笑。
きっとご自身の想像を越える、可能性と余力を持ったお方なんだと思います。


こんにちは 
初めてお会いして、講座に参加して、思った通り楽しく過ごさせて頂きました。
あれから電車の中とか、歩いている時にも!指をこりこりしています。
全部の指に凝りがあるのが、意外でした。

ただ、自分で自分の指を揉むのは、すぐに疲れてしまうのに、
講座の時のように、初めてお会いした方の手なのに、
いつまでもマッサージが
続けられると感じるくらい、楽しかったのは不思議ですね。


歩いている時にも!ですね^^
「手と手をつなぐ」と「お互いの気持ちが通い合う」
これがその不思議の正体ではないかと私は思っているんです。



昨日はとても充実した内容で、期待以上でした!
最初、覚えるのは難しいかなと思っていましたが、とても楽しく時間もあっと言う間でした。
またトリートメントをしている自分から見てもハンドマッサージは大変タメになる内容で、
早速今日のお客様にもやって差し上げようかなと思っています♫


マッサージのプロの方にして頂くハンドマッサージは格別でした。
どんどんサロンでも取り入れてくださると嬉しいです。

当日は少し緊張しましたが、佐藤先生の優しい柔らかい雰囲気にとても安心して参加させて頂くことができて、良かったです。

今まで手相は本で見たりししていましたが、
実際に教えて頂く方が、頭に入ってきやすいと思いました。
あの日以来、お客様の手相をつい見てしまい、なるほど~と思うことが多く、面白いです。
お客様にもお伝えすると、興味を持ってくださる方が多く、もっと深く知りたくなりました。


手相って、ひとりひとり違うものですから、本を見ても全く同じではなくて
「本当にこの線のことかな?」と戸惑うこともあると思います。
講座で他の方のそれぞれの手相をみることで、理解出来る事も沢山あります。


初対面の方々とどんな感じになるのかとドキドキでしたが、
とても和やかであたたかいひとときが過ごせました。

手相については本などで少しは理解していましたが、
本にのっている例と自分の手相がまるっきり同じということは少なく、
よく分からないことだらけでした。

今回の講座では、説明の後実際にそれぞれの手相を見て
アドバイスをいただけたの
で、とてもわかりやすくて良かったです。
4時間て結構長いなあと思っていたのですが、あっという間でした。
そして、手相はすごく奥が深いものだということを改めて感じ、
今はもっともっと深 く知りたいという気持ちです。

この講座、続きを開催していただくことはできないでしょうか?
たとえば、それぞれの線に対しての年齢の見方とかも、
もっとちゃんと知りたいと思ったのですが、一回の講座では難しいですよね。
なので、基本の線をある程度理解した人向けの講座を開いていただけたらと思いました。


基本の次の講座・・・
必要ですね!
早速準備して参ります。



これからもご縁のある方々と手相とハンドマッサージを通して、
皆さまの才能を一緒に見つけて癒やしの時間を過ごさせて頂きたく思っております。


ご参加頂きました皆さま、心より感謝申し上げます。



【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

今後の予定です。

【満席☆8/22(木)愛知・三河安城「開運!ハンドマッサージ手相占い」個人鑑定】
詳細はこちらです。

【残1枠☆9/7(土)京都】 「開運!ハンドマッサージ手相占い」個人鑑定
詳細はこちらです
【残3席☆9/8(日)京都】 「開運!手相&ハンドマッサージ講座」
詳細はこちらです


こちらの詳細はお待ち下さいね。
【9月・福岡「開運!ハンドマッサージ手相占い」個人鑑定