【2013年8月の運勢】☆八白土星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

八白土星
(昭和4・13・22・31・40・49・58年生まれ)




八白土星8月の物語(運勢)



今年の八白さんは、どんな形であれ過去の行動の結果が出る年。


過去を整理して、自身の人生の新たなにスタートを切る年です。


ご自身の将来を見据えて、果敢にチャレンジなさっている方も多くいるでしょう。


「変化」の年なのですが、今月は予想もしない「変化」が起こります。


運気の停滞や孤独感を感じることもありそうです。


でもその「孤独感」は目指す高い山を目の前にして、俗世を離れてひとり自分の志を守る「孤高さ」からきているようです。



もともと知性や品格が高い反面、自分の意見を押し通すような融通の効かない頑固さを持っています。



今月は特に環境の変化に身を任せて、家族や信頼できる人に意見を求める柔軟さを大切にしてくださいね。



今後「変化」はさらにやってきます。



素直に柔軟に、心を開いて、新たな人生の扉を開けていきましょう。