気になる彼の手相をチェック!~運命線 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

こんにちは!佐藤です。


「彼の運命線がとても薄いんです・・・・」



少し手相がわかってきて、身近な人の手相がちょっと気になる手相だったら。



どう声を掛けてあげたらいい?



ハンドマッサージで変えて行ける?




ハイ!大丈夫です。



そんな、ご質問にお答えします。





boy 気になる彼の手相をチェック!~運命線 TE



 運命線が薄い・見当たらない 



中指に向かって縦に伸びる線が運命線です。


運命線はその時々の運気の強さや、その方の意思の強さを主にあらわします。




専業主婦の方や女性には、このように運命線が薄めの方が多いのですが、「自分」よりも「大切な誰か」を立てて、サポートする側に徹している方が多いようです。




また運命線は「その方の意思の強さ」を反映しますので、運命線が弱い、見当たらない方はまだ自分の人生に自信が持てない状態である場合も多いです。




太く、まっすぐな線は意思が強く、自分で運命を切り開く。



そして、細く薄い線は、「自分」よりも周りの環境や人の流れに乗って運をつかむ。





こんな手相の男性には、姉御肌のしっかり者の女性がぴったり!



「私について来ると、イイことあるよ!」



そんな言葉をかけながらあなたの笑顔と明るさで、彼を元気にしてあげてくださいね。




boy 彼の運気を上げて距離を縮めるハンドマッサージ TE



手首側から指に向かって、下から上に運命線に沿ってやさしくマッサージしてあげて下さい。



線ってとても不思議で、マッサージしていくと浮かび上がるようにクッキリしてくるんです。



そしてその方の生き方・考え方によって、どんどん変わってきます。



あなたの大切な人があなたの優しい言葉とマッサージでさらに元気になりますように。





以上、ご家族さまやパートナーさま、そして合コンなどのネタのひとつ笑としてご参考になりましたら幸いです!




(こちらのテーマはとてもご質問が多いので、これからしばらく続けて書いていきます。皆さま、出会いのチャンスの多い時期ですので



これからの予定です。

通常の銀座でのハンドマッサージ手相占いも随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)