魔法のリフレ☆ | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

開運!ハンドマッサージでする手相占い~銀座徒歩8分

こんにちは!佐藤です。


本日はとっても気持ち良いリフレクロジ―を受けて来ましたニコニコ


こちらです


マッサージやリフレは大好きで良く受けるのですが、直接身体に触れるって実はとっても繊細でお互いの気やエネルギーをダイレクトに受けるので、施術してくれる人は本当に良いものを持った人がいいな~といつも思っています。


マッサージやリフレは大好きで良く受けるのですが、直接身体に触れるって実はとっても繊細でお互いの気やエネルギーをダイレクトに受けるので、施術してくれる人は本当に良いものを持った人がいいな~といつも思っています。


私はこちらのリフレクトジストの愛ちゃんの事が大好きで、何というか生まれてからずっとキレイなものだけを見てすくすく育ってきたような純粋な透明感があるんです。


そんな彼女からリフレを受けたら、元気にならない訳がありませんよね

(「大腸がやたらとつまってますね。」って教えてくれました汗)


私も見習わないといけません。キリッ


世の中や日常は色んな事があるけれど、

ここに来れば

あったかで、優しくて、やわらかくて、ふんわりしていて、何だかホッと出来る。


そんな人であり空間を作りたいですね。


先日いらして下さったお客さまがブログで紹介して下さいました


素敵な記事にしてくださって、本当にありがとうございました。