美フォーアフター!お客様改造計画! | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

おはようございます!佐藤です。


先日、お越し頂いたお客様のお話です。



「以前、手相をみてもらった時、あなたは呪われてる!この先もお先真っ暗!とり憑かれてる!って言われたんです~!!泣」



と、開口一番訴えてこられました。



それにしても、随分と心ない事を言う方がいらっしゃるのですね!


私には信じられません。



彼女の手相を拝見すると、確かに今まで沢山のご苦労をされてきたことがわかります。



そして、この先の運命線も若干弱いのです。


でも、だからと言ってこの先お先真っ暗な訳ではありません。


御自分次第で、未来はいくらでも変えられるのですビックリマーク



でも、彼女・・・


「せっかく眼がかわいいんだから、コンタクトにしたら??」



「いいんです。。。見えれば。。。」



「髪の毛ってカットしてる??」



「一応、10分○○円の所で。。。」



「洋服って最近いつ買った??」



「ここ何年も買ってません。。。」



とにかく、もともとカワイイ方なのに御自分を放ったらかしなのですビックリマーク


外見だけを磨けば良い、という事ではありませんが、とにかく彼女は女性としてサボりすぎです。笑



「いいんです。人生なんとか食べていければ。。。」


!! ○○ちゃん、あなた、自分の人生変えたいと思ってここに来たんでしょう!一緒にまるごと改造しましょう!」



蓄えはきちんとあるのをわかっている私は(笑)


「これから、少し自己投資してね♪」


その場で、私の行きつけの美容院に予約を入れ、お買い物などもろもろ一緒にするために来週またお会いする約束をしました。



究極の私のおせっかいなのですが(笑)皆さんに綺麗になって開運して欲しいのです。


彼女も乗り気になってきました。笑



最後に


「亜紀子さん、せ、背中が~。」


「ハイハイ、今(コリを)とってあげますね~」


「亜紀子さん、除霊もできるんですか!?」


「いや、ただ凝ってるだけでしょう。」


上半身一通りマッサージしましたら、かなりスッキリされたご様子。



「除霊までして頂いて、ありがとうございました!」


彼女、完全に勘違いしています。笑


そんな事にとらわれてはいけないのです。


すべては自分次第。


自分の波動が上がれば、余計なものは寄り付かないし、気にもならないのです。



「月曜日にコンタクトに変えに行って来ます!!」


早速彼女からメールが来ましたドキドキ


来週は一緒にカリスマ美容師(笑)さんの所に行って参ります。


彼女が自分に自信を持って、本来の彼女の輝きを思い出して、どう開運していくか、とても楽しみですニコニコ



また、ご報告致しますね!