波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

しつこいほどのご案内が功を奏したか(笑)、

着実にCBDオイルのご利用が増えております。

有り難く、とても嬉しいことです。

 

そのCBDの製品に「美容クリーム」が加わりました‼

 

1.おフランスの一流コスメティック検査機関で最高度の評価を得た、お肌、若々しさへの高度なアプローチ力

 

これに加え、

 

2.これまたすごいヒーリング力ももちあわせている

 

というシロモノ。

特に、シクシク、キリキリ、ズキンズキンする状況への働きかけは最高です。

 

ヒーリング対象の部位が調整されるだけでなくキレイになってしまう、という…だけでなくてですね、CBD配合ですから、CBD自体の主流の働きも魅力です。配合成分もさることながら、その働き自体が超贅沢です。

 

CBD自体の働きを純粋に求めるならCBDオイルの方ですが、上記1.2.を求めるならば断然クリームとなります。オイル&クリーム一緒使いは、内から外から完璧サポートというわけです。

 

このクリーム、CBD勉強会で始めてご紹介した際に、鍼灸師の方がいらっしゃって、即座にその魅力を、実体感をもとに理解されました。もちろん、ご購入もされました。朝から痛かった手の親指の付け根が短時間で通常通りの感覚になったそうです。

 

このクリームはCBDの能力に、一部大手のコスメで使われている最新皮膚医学の理論を応用し、相乗的な働きを発揮します。まったく他では真似できない高まる‼クリームです。知れば知るほど、使いたくなる、大袈裟ではなくそれが真実のクオリティ。満を持して登場です。

 

CBD配合美容クリーム

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

春分の日を迎え、エネルギーの変化に心身がビビットに反応し過ぎたのか、誕生日が近いこともあり久しぶりに、月曜日から完全ノックダウンをくらいました。そのようなこともあり、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

 

CBDの勉強会では、これまでの内用資料に加え、動画資料と製品資料を追加して、体験、体感をしていただくことを含めてのお話をさせていただきました。体感していただく試飲コーナーでは、ご自身でCBDを飲む前後の違いを感じていただこうと、単純ではありますが、比較的わかりやすい方法で行っています。この方法は、通常の栄養サプリメントでは、まったく機能せず、ホメオスタシスにダイレクトかつ瞬時に働きかけるCBDだからこそ通用するものです。どのようなことを行うかは、ネタバレになるので控えますが、ご自身の体性感覚に訊いてもらう方法です。今回も実感の程度の差はあれ、参加された方々の全員が納得されたようです。

 

CBDの勉強会で心がけているのは、単なる製品紹介はしない、ということです。それよりも、その背景にある働きを知ることが、その方の人生を豊かにするポテンシャルがあるので、そちらの方を重要視しています。結果、なーるほど。それをサポートするCBDオイル凄いじゃん!となればOKです。

 

CBDの働きと脱力、リラックスの関係性などは、お聞きいただいた方々にとっては珍しいものだったかもしれませんが、ホメオスタシスが十分に働くための付帯条件でもあります。日常の行動を続けていると、そのわずかな差がわかりません。身体的には変わっているのに、頭ではそれをまだわかっていない、認識していない、理解していない、気づいていないので、あまり変化を感じませんが、条件を与えると、結構誰でもわかります。自分もこの勉強会を行っていて、一番反応が明確なので、楽しみにしているコーナーです。

 

そのほか、WEBサイトがまだ枠組みしかできていないので恐縮ですが、CBDの新製品である美容クリームのご紹介も行いました。このクリームは「キリキリしたり」「ズキズキしたり」「シクシクしたり」する際に「も」非常に効果的なものでもあります。浸透力なども世界有数なレベルではないでしょうか。名前を出せないのが恐縮ですが、そのような検査結果をだしたヨーロッパの機関も実際にあります。

 

何か、勉強会よりも製品説明が多くなってきたようです(笑)。

と、いったわけで、来月も4/15(土)に開催予定です。

もちろんCBDオイルのサンプルプレゼントもあります。

もしよろしければ遊びに来てください。

 

まだ、フラフラするので、本日はこの辺で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

表題にあるような状況は、今の時期たくさんの方々が悩んでおられるようです。

また、今年も始まった。あ~あ~、と気持ちが落ち込んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

私の知り合いにも、顔中マスクじゃない?、というような、

永遠のお年頃の女性がいて、

「また、今年も始まった~」と「ぐずぐず」していました。

 

おハナがぐずぐずだと、気持ちもぐずぐずしてしまいますが、その対策については、ぐずぐずは禁物です。

 

そんなときはぐずぐずしないで、CBDを試してみましょう。

大分楽になると思われます。

 

基本的にCBDオイルは飲んでいただくものですが、お肌が荒れたり、なんらかの変調があるところへ塗っていただいても結構です。

 

表題のお悩みの場合は、目の周りやほほの部分に試しに塗ってみてください。

その際、目の中に入らないようにご注意ください。

入ってしまうと、目がキーンとなり、しばらく目を開けられなくなります。

それはやらないでください。禁止です。ダメです。(はっきり言いましたからね!)

 

中にはそれでも「その方がもっといいから」と(目じりあたりに超超微量を)やってしまう方がいらっしゃるのですが、自己責任とはいえ困ります…。

 

そんな感じで、そのぐずぐず女史、朝、晩と先ほどの箇所(目の周りなど)にCBDオイルを塗りはじめました。量は、右左、片方ずつ指先の先に、一滴、ほんのチョット、です。かるーく、やさしくのばしてくださいね。(ここだけ読むと化粧品みたい)

 

さて、どうなったでしょう?

 

初回にすでに体感が。

朝、塗ったとたん、ぐずぐずがおさまって楽に。

それから毎日日課となりましたとさ。

その女史いわく。「もう、これなしではいられない」

 

いえ、いえ、ご自身の生体システムを整え、ご自身の力がちゃんと働くようになるまで、です。もっと、自分の力を信じましょう(笑)。

 

でも、目的は上記のぐずぐずかもしれませんが、CBDは同時に他のこともやってくれるので、彼女のいわれることはその通りかもしれません。

 

本当にそのようなことがなくなる、ということに対しては時間がかかると思いますが、

仕事するのもツライ、ガマンできないという部分については、速攻です。

ぜひお試しを。

 

ぐずぐずするのは大嫌い!という方はコチラを。

 

3/3付記:

以前CBDの勉強会に参加いただいた鍼灸師の方からメッセージをいただきました。

ちょうど、今回のテーマに合致しているので下記に記載いたします。

ご感想有難うございました。

※以下は個人のご感想になります。

 

追伸:私自身CBDを続けています。そういえば、花粉症で目が痒い時にクリームを目の淵につけると速攻で痒みが和らぎます!これだけでも欲しい人が居るのではないでしょうか?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。