波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

IHMといえば水。

飲料水とされる水にもいろいろありますが、IHMのこだわりは、「水の構造(位相、分子構造、クラスター)」そして「波動(エネルギー)状態」にあり、「~が入っている」というものと趣が異なる部分があります。

 

そのIHMの水に対するこだわりを追求し製品化した浄活水器といえるのが4thウォーターとなります。

 

4thというのは、水の三相(固体、液体、気体)のほかにもうひとつ「第四の水の相」があるとワシントン大学のポラック博士による学説で説明されていて、この「第四の相」が生体内で重要な働きをすることがわかってきました。具体的には、細胞内、体液とされる水分のあり方が、この「第四の相」であり、電磁波情報(波動情報)を保持しやすい場をもった水の相でもあります。

 

IHMはこれに注目し、その相の状態を多くもつ水をつくる浄活水器を目指しました。それも、どのご家庭にある水道水で実現されます。

 

私の家では、よく冗談で喉が渇くと「天然の水道水を1杯ちょうだい!」といってもらいますが、4thウォーターの水は、まさに「天然の水道水」です。詳しく言えば、「自然の渓流にながれる健康的な自然がもたらす水」ということになりましょう。水道水の水を「自然のあるがまま」の「元の姿」に戻す浄活水器といってもよいでしょう。

 

「自然のあるがまま」というのは「生きている」ということ。エネルギーを帯びて運動しているということです。ここに4thウォーターの大きな秘密のひとつがあります。

 

通常、波動機器などの波動情報を水に転写する際、水道水はノイズが多く、適さないとされてきました。しかしながら、元は水道水であっても、4thウォーター化されたお水は、波動情報が記憶されます。「第四の水の相」の働きです。

 

生きたおいしさ、というべき口当たりとなりますが、この4thウォーター開発中に出会った、ある女性は、水というものを「一切、絶対」飲まない、飲めない方でした。水分補給は重要なので、水以外のジュースとか他の飲料や食事から補給しているとのことでした。「世の中にはいろいろな方がいるのだな」という思いと共に、「この方に水の本当の美味しさ」「水が飲みたくなる」という体験をしてもらいたく、4thウォーターの水を頼みこんでトライしてもらいました。すると…

 

やっぱり、水そのものが何らかの理由でダメなのかなと心配しながら 、神妙な面持ちでいると、なんと、彼女は「普通に」コップの4thウォーターの水を飲み始め、ぐいッと飲みほしたところで、「美味しい!! この水だったら飲めます!!」と、広島カープの7回以降の逆転劇のような応えが。飲まれたご自身もビックリ、飲んでいただいたコチラもビックリ。だって何年振りというか、ずっと水を飲まなかった、飲めなかった方が飲むことができて、さらに美味しいと。「生きた水」の面目躍如です。

 

この季節、暑い日差しの中、川べりでキレイな水の側にいるだけで気持ちいい気分になりますが、その流れている水を手にすくって飲む清々しさ、何ともいえない満足感、自然に触れた幸福感などを、ご自宅の水道水で得られるのが、4thウォーターの真骨頂です。より純粋な、赤ちゃん、ペットなどの動物などは、ある意味人間よりもそのポジティブな違いをもっと感じられるかもしれません。カラダにいい水の新しい価値観のご提案、それが4thウォーターであり、IHMの自信とプライドであります。

 

 

以下は、4thウォーターの水の結晶写真を撮影したものです。

通常、浄水器を通しただけで、このような秩序だった美しい形をなすのは、大変珍しいと思われます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

一部の意識の高い方の間ではもうすっかり名前が定着した感のあるCBDですが、一般的にはまだまだご存じない方が多いでしょう。

 

それでも、CBDの発揮する能力、潜在力を知らしめないことには、もったいないというか、真実を知ればびっくりされると確実に思うからです。

 

その一端として、今回は、サイトページに掲載している、CBDクリームのアンタイ・エイジングに貢献する、客観的事実をお伝えしなければどうする!ということで書かせていただいております。

 

デンマークの有名な第三者検査機関で、ジャパンテクノロジーが反映したCBDクリームがどれほどのものなのか、1ヵ月以上もかけて検査し、その回答がサイトにてご覧いただけます。これを知ってしまえば、大手の超高価なコスメを使われている方も、考えをあらためてしまうかも。

 

美と健康に興味がある方はぜひご確認ください。

 

CBDクリームの検査結果

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

半田先生といえば、ヌーソロジーという宇宙論を展開されている方です。

 

 

私たちの意識、空間、各次元がどのように関わりあいながらこの世界を創っているかについて論じられているセオリーです。以下は著作の一部です。

 

 

 

 

 

内容は数学であり、物理学でもあり完全な学問体系なので、正直言って難解ですが、限界値が低い私のオツムの認識というかイメージできる範囲においても、数々の気づきを与えてくれています。世の中、自分、宇宙、根源的な存在論…など、全てのものの見方が変わる、エキサイティングでワクワクするような考え方です。時代の大きな流れに敏感な方には、非常に参考になるかと思われます。

 

そのヌーソロジー、学問体系だと先ほど申し上げました。

 

その学問的理解を具体的に促す教材として開発されたのが、今回ご紹介するNC-cube(エヌシーキューブ)です。教材といっても高価なものですが、あまりの反響に一般の方々にもご紹介したいとの半田先生の思いを受け取り、IHMでも皆様にご紹介することになりました。

 

場を変える、波動的に空間を浄化する、という製品は多々ありますが、立ち位置、アプローチ法、実現方法、それらがちゃんと統合されているあり方は、全てにおいて画期的なもので独特です。簡単にいえば、今までにないものです。

 

今までのあり方として、場のエネルギーを変えるには、この3次元空間を通じて他の次元空間に「(次元間のアプローチという意味では意図と機序もあいまいで)結果的に」アプローチする部分があるのですが(なので他のツールができない、していない、という意味ではありません)、基本的にはこの目に見える3次元空間にアプローチする度合いが圧倒的に高いように思えます。3次元空間を直接的な対象にしているという意味あいで。

 

しかし、このNC-cubeは、最初から他次元(具体的には4次元空間)を志向し、それにつながることで、この3次元の空間にその4次元空間のエネルギーを呼び込みます。その目的で造られています。その作用を促すのが実は、私たちであり、私たちの意識、エネルギーとしてのあり方です。(ここでいう4次元空間という概念は、通常の一般的な4次元といわれている概念と異なります)

 

NC-cubeは、まず私たちの「場」、身体的な場とマインド的な場をそれぞれ「反転」の作用を持ってアプローチし、本質的空間としての4次元空間につながるように促し、同時に空間そのものも浄化します。

 

これ以上展開すると「?」だらけになってしまうかもしれませんので、ここまでにしておきます。私自身の理解の限界もありますので(笑)。

 

とにかく、場のエネルギーを「根源的に」変えてくれるのがこのツールです。

使い方はカンタン、シンプルです。モードを選択し、スイッチを押す。これだけ。

 

今ほど「場」のあり方が重要な時はありません。

昔から場は当然のことながら存在していますが、私たちの認識が薄かった時代から、量子的な理解の進展に基づいて、私たちの認識も変わりつつあります。

今そこにある空間は、空気の在処だけではなく、もっと根源的な存在だと識者の間では認識されてきています。

 

その実は深遠なる存在である空間(物理的空間だけでなく意識空間も含める)を自分、家族、仲間、ひいてはコミュニティー、はたまた宇宙までに及ぶポテンシャルを秘め味方につける「魔法の箱」がNC-cubeです。今までのものとは、大分違います。

 

ご興味のある方は、以下の動画をご覧いただいて、例えば40秒から1分の間の映像をみていただくと、意識が反転する体験、敏感な方ならエネルギーを感じる体験をされる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。