波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

春分の日を迎え、エネルギーの変化に心身がビビットに反応し過ぎたのか、誕生日が近いこともあり久しぶりに、月曜日から完全ノックダウンをくらいました。そのようなこともあり、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

 

CBDの勉強会では、これまでの内用資料に加え、動画資料と製品資料を追加して、体験、体感をしていただくことを含めてのお話をさせていただきました。体感していただく試飲コーナーでは、ご自身でCBDを飲む前後の違いを感じていただこうと、単純ではありますが、比較的わかりやすい方法で行っています。この方法は、通常の栄養サプリメントでは、まったく機能せず、ホメオスタシスにダイレクトかつ瞬時に働きかけるCBDだからこそ通用するものです。どのようなことを行うかは、ネタバレになるので控えますが、ご自身の体性感覚に訊いてもらう方法です。今回も実感の程度の差はあれ、参加された方々の全員が納得されたようです。

 

CBDの勉強会で心がけているのは、単なる製品紹介はしない、ということです。それよりも、その背景にある働きを知ることが、その方の人生を豊かにするポテンシャルがあるので、そちらの方を重要視しています。結果、なーるほど。それをサポートするCBDオイル凄いじゃん!となればOKです。

 

CBDの働きと脱力、リラックスの関係性などは、お聞きいただいた方々にとっては珍しいものだったかもしれませんが、ホメオスタシスが十分に働くための付帯条件でもあります。日常の行動を続けていると、そのわずかな差がわかりません。身体的には変わっているのに、頭ではそれをまだわかっていない、認識していない、理解していない、気づいていないので、あまり変化を感じませんが、条件を与えると、結構誰でもわかります。自分もこの勉強会を行っていて、一番反応が明確なので、楽しみにしているコーナーです。

 

そのほか、WEBサイトがまだ枠組みしかできていないので恐縮ですが、CBDの新製品である美容クリームのご紹介も行いました。このクリームは「キリキリしたり」「ズキズキしたり」「シクシクしたり」する際に「も」非常に効果的なものでもあります。浸透力なども世界有数なレベルではないでしょうか。名前を出せないのが恐縮ですが、そのような検査結果をだしたヨーロッパの機関も実際にあります。

 

何か、勉強会よりも製品説明が多くなってきたようです(笑)。

と、いったわけで、来月も4/15(土)に開催予定です。

もちろんCBDオイルのサンプルプレゼントもあります。

もしよろしければ遊びに来てください。

 

まだ、フラフラするので、本日はこの辺で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

一昨日IHMの水曜会にて、地場修正のプロフェショナルである堀尾和正氏によるセミナーが行われました。

 

セミナーでは、地場と人間のエネルギーフィールドとの共通点と蘇生化させる方法を、堀尾氏プロデュースの製品を実際に参加者の皆様にお試しいただきながら、充実した楽しいひと時となり、大変良かったと思っております。

 

セミナー前半は、地場修正の世界に入ったきっかけから、そこで培ったスキルを応用した人のエネルギーフィールドに対するアプローチが生まれるまでのストーリーをお話しいただき、後半は、質疑応答をからめながら実際のエネルギー体感などを様々な形で得ていただきました。

 

そのほか、

・バイオエネルギー(気)の通りが良くなり、チャクラが一瞬で整う体験

・自分の身体に帯電した静電気を実際に計測したうえで、瞬時にアーシングにより除去体験

・実際に地場修正で使うツールを手に取ってみてエネルギーを体感

など、

実際に製品を手に取って体感できるので、参加された方々も、びっくりしたり、納得されたり、セミナー空間自体がイヤシロチ化したためか、笑顔、笑顔でした。

 

エネルギー体験をされたある女性の方は、普段から敏感な方らしく、体感バリバリの感じで、触るだけで身体が震えるようなパワーを感じられていたようです。

 

そのエネルギーの核となるのが、桓武天皇がその昔、ご自身の病をコレで治して以来愛してこられたという逸話が残っているもので、加賀の前田公も城の石垣にコレを使用することで城自体をより堅固にすると同時にパワースポット化していた話のほか、健康維持にも秘伝として重用し、 部下の家内安全なども考えてコレで灯篭をつくって皆の家に遣わせたという話も残っているのが、コレである、有機ミネラル鉱石「医王石(いおうせき)」なのです。

 

この医王石自体が、日本列島の強力なゼロ磁場地帯から採取されるもので、エネルギーが純粋な強さをもっているため、様々な浄化と蘇生化の場づくりに生かせるのです。昔の人は波動、浄化などの知的な概念をまだ知らなくても、体験と試行錯誤で本質を見出していました。そのような叡智の上にたって、今様々な優秀な本物素材が出てきています。医王石を使用した製品もその中に含まれるでしょう。「場」(の重要性)という大切なキーワードがそこには眠っています。

 

一般の方々はエネルギー(場)というと、まだまだ日常に活かせるものだとは思っていらっしゃらない方も多くいらっしゃるかもしれません。医王石を用いた製品の使用などを通して、実は自分もエネルギー的存在なのだということに思いを巡らせていただくような時代に早くなったらいいなと思います。

 

実は時代という場は、もうその段階にきているのですが、後は意識の問題。目に見えないものについて、目に見えないためにあやしい(そういうものも多いというか、そちらの方が多いために余計そう思いがちですが)と単純に片づけてしまうのは、早計です。もはや時代遅れです。そこには固い堅い思考習慣と執着が隠れています。執着は人生そのものを縛ります。そうなってしまわないよう、意識、波動の本質を、それこそそれに執着しないように「謙虚に」啓蒙していくのがIHMの使命の一つだろうと思います。

 

今、宗教のような個人の裁量に制限を与えて、どこかコントロールの作用があるものではなくて、今後は一人ひとりが気づき、自分の中で、自分らしくこなしていく「価値観」として、新しい考え方が広く認知されていく時代が、すぐそこまで来ているのかもしれません。だからこそ、その新しい価値観に対する恐れ(周りと同じでいることで安心していたい思い、その思いを生み出す過去の体験によって個人的に作られた執着、実はそれは自分以外の存在から信じ込まされたものであることがほとんどであり、自らの真実ではない。)から抵抗勢力は生まれるのは過去の歴史が証明しており、その陰陽作用のなかで本当の新しい時代が開けるのだと思います。今は常識も場によって変わる、ということをまざまざと知る時代なのです。報道やマスメディアで広められていることは、すべてその裏返しのように思えます。しかし、選択するのは自分です。唯一選択できるのも自分です。

 

これは、何も非常識になれ、ということではなく、常識―非常識の両極の考え方を超えようとするプロセスの中で、新しい世界が開ける芽と目が育まれる、ということであり、人はまたそれをその次なるステージでの常識というかもしれません。でもそれにこだわると、またあれは常識、これは非常識ということになり、後退の方向性とエネルギーを稼働させることになりかねません。常識/非常識という価値観を否定して排除するのではなく、常識/非常識を離れた世界もある、それがもしかしたら本質かも、ということをまず知るということでしょうか。

 

人はポジティブだけでは生きていけません。ネガティブにも存在意義があります。創造とはそれらの統合によって生まれます。一見良いように思えるものでも、それだけに偏ってしまえばバランスを崩します。思うに、私たち、人という存在は、実はシンプルな真理を内包していて、同時に実に深遠なる真理を秘めている、素晴らしいポテンシャルを皆等しく個性的にもっているのです。

 

いつものように、後半は本題からずれていってしまいましたが、例えば奇瑞(きずい)などを手に取ってみて、エネルギーと自分という存在の場を感じてみてください。

 

 

実はこの大人気美容液も医王石の波動が入っています。それが使用実感を高め、リピートされる要因となっているのでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

前回の時は「101」記事目ということで、101といえば、

反射的に浮かんだのが「101匹ワンちゃん」でしたので、

それをモジって何か書いてみようと思いましたが、

ちょっと無理があるようで、どうしようと思っていたら、

次のようなチャネリング情報が。

 

「僕は、死にまっしぇん!」

確かに聞こえたこの言葉。

 

長めの頭髪の昔の日本人体形そのものであるような男性の姿が

フラッシュバックのように目に浮かびました。

これは、お告げです。

これによって今回のタイトルと内容が決まりました。

 

どうもCBDを飲むことで、チャネリング能力も授かるようです(笑―冗談)。

 

しかし、脳幹の機能が本来の働きを取り戻すことで、

構成部位である間脳の奥に鎮座する松果体も活性するでしょうから、

あながちウソでもないかもしれません…。私見ですけれど。

チャネリング云々は置いておいて、直観力が冴えるようになる、

といったことはあるのではないで しょうか(たい)。

 

閉口させるようなつまらない冗談等はこれまでにしまして、

プロポーズをしたいと思います。

 

3/18(土)1330より、

件の「CBD勉強会&試飲会」を行います。

 

今回は、CBDの開発側からいただいた

クローズななかでしかお話できない情報もご提供できると思っています。

 

また、瞬時にCBDが働いている体感を得ていただく形を前回見つけたので

参加された方には、同じように体感いただければ幸いです。

 

その他にも、ご参加いただいた方の気づきにつながるようなお話もできれば、

と思っております。

 

もちろん、CBDのサンプル(ワンコイン以上の価格価値)も差し上げます。

 

参加費は「無料」です。ご参加をお待ちしております。

 

以上、101回目のプロポーズでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。