視感覚タイプの人がピン!と来る素敵なカード | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

子育てに悩むママの強~い味方!「ヒノヨコ.com」の日下洋子さんが、
 
私のRAタロットリーディングの練習に付き合ってくださいました♪
 
{DE3D3DCE-A95F-432D-9263-0E9C38B594B6}
 
そして声紋分析もさせていただきました〜!

 
 
声紋分析心理学で見る日下さんは、
 
皆の為社会の為に、見る力と分析力、直感力、ひらめきを活かしていく人!
 
 
そして、ホノルルマラソンや東京マラソンなどのランナーでもある日下さんは、顕在意識も前意識(習慣、クセ)にもしっかりレッドが!
 
 
 
 
レッドは、やる気、情熱、生命力、行動力の表れ。

 
普段からジョギングをされる活動的なご様子がこの二重のレッドに表れていました。

(スポーツを良くされる方には、この出方が多いです。)
 
 
レッドの表面は「やる気」の表れですが、内側のレッドは、日常的な活動の度合いが表れて来るようです。
 
 
 
 
また、日下さんが制作された、

奇跡が起こる子育てカード は、

 
 
皆の為に、直感力、ひらめきを活かす「視感覚タイプ」の日下さんだからこそのカードなのだ!と改めて納得(⌒▽⌒)
 
 
見る人にミラクルな気づきやひらめきを与えるとっても素敵なカードです。
 
ヒノヨコ.comホームページ
http://hinoyoko.com/
 

 
カードは、私のサロンにもありますので、見たい方、触りたい方(?)はおっしゃってくださいね!
 
 
子育ての不安を解消したい人向けに、日下さんのセミナーもまた企画したいと思いま~す♪
 
 
ありがとうございました!!