節電のことと最近のこと | “汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

貴方のコンプレックスはなんですか?
 コンプレックスは最大の魅力という人もいるけれど、私にとっては弊害でしかないんです。そう、恋するときの・・・怖くてたまらないけど、恋がしたい。そんな思いの葛藤をちょこっとずつ書いていきます。

余震が続きまだまだ不安な日々が続いていますね。

私の不安など、被災した方に比べようもないですが。



計画停電が実施されていますが私の地域は対象外で停電になることはありません。

でも、私なりに節電に励んでます!


募金は引き続き行なうとして

今度体調のいい日に献血に行こうと思ってます。

一気に献血をしてくれる人が押し寄せて血が余っているなんて報道も目にしますが

一歩外へ出ると

「○型が足りませーん」

「○型が足りませーん」

「献血お願いします」

という呼びかけを耳にします。

さて、どちらなのでしょうか。


どちらか分かりませんが

今度献血を呼びかけている場面に遭遇したら、してみようと思います。

注射は苦手ですが、私なんかの血でも助かる命があるのなら

それくらいの痛みは全然耐えられます!


出来ることを見つけて自分なりに少しでもやればいいのかなと思います。


それと、いらない近況報告。

パソコンが壊れました。

私は何が危険な電磁波でも出しているのでしょうか?

初期化すら出来ませんでした。

今までためてきた写真も音楽もファイルも全部アウトです。

悲しいです。