最近のはまり物♪ | “汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

貴方のコンプレックスはなんですか?
 コンプレックスは最大の魅力という人もいるけれど、私にとっては弊害でしかないんです。そう、恋するときの・・・怖くてたまらないけど、恋がしたい。そんな思いの葛藤をちょこっとずつ書いていきます。



久しぶりにブログアップだぁー。

書いてはいたのですが、あげてもいいものか色々悩んでおりまして。。。

まぁ、そろそろ普通にしようかななんて思っております。


さて、最近毎日欠かさず飲んでいる飲み物があります。

それは、コチラ SOYSH (ソイッシュ)


“汚肌な私”の・・・「恋していいですか?」

CMされてるアレです。

豆乳×炭酸


いやぁー、斬新。

豆乳大好きな私は発売後すぐに購入


スタイリッシュな瓶!

コップにそぞぐと聞こえる

プスプスーっと炭酸のはじける音。

そしてクゥーっと泡によってコップから溢れそうになるの。

思わず「危ねっ」て瓶ではなく

口を近づけて飲んでしまう。


口の中で弾けあばれ飛ぶカプセル達♪

と思わずうたいたくなりますね!

って、知ってるかしらこの曲



ほんのり甘くてめっちゃ美味しいのです!






陣内孝則はめちゃくちゃかっこいい。

と14歳くらいから言い続けていますが

父には未だに理解してもらえません。

主張する相手が間違っているのでしょうか?

シリアスな役とコミカルな役をあんなにも巧みに演じ分けられて

そして、なんと言ってもあの眼力!!


素敵な殿方