GW如何お過ごしですか?
お花も緑も綺麗な季節で気持ちいいですね。

私は昨日今日と2日間お休みをいただきました。

家族とお花を見に六義園や根津に行ったり、大学時代の友達とご飯を食べて、、最終電車までお喋りしたり、、。

{F59A31BE-0ADF-4D85-B9BD-076F313C3AC2:01}

今日はこれからカナダから友達が帰国しててホームパーティーがあり、夕方からは沖縄在住のお友達とインテリアを見に行こうと約束しました。。

予定を全然いれてなかったわりになかなか充実してます。
明日からは皆さんも暦通りでしょうか?
私も明日からみっちりお仕事させていただきます。
エネルギーチャージした分、頑張ろっと!


さてさて、今夜は『思い出作る写真旅』3回目の放送です。富岡製糸場編です。  

{3C61D456-2402-4DE8-B384-DC51EDF6B6FC:01}

古き佳き時代に思いを巡らせ、町の人達との交流も温かで(コロッケ美味しかった~!)良い写真がいっぱい撮れました!

生まれて初めて列車を操縦させてもらいました。

{50E1F380-5A2B-40AF-A1B4-5FD4F0ECE53B:01}
 
{0F9341DF-891D-4B36-B319-839A046F8941:01}

50メートルくらいかな。暴走したらどうしよう、、、と少し不安になったけど、、、感動的でした。
命預かる感じ、、疑似体験しました。かっこいいね。

それにしてももっと写真、巧くなりたいな。。。写真は面白い!

{737D2D5D-7FA1-4AAE-ADFC-75668B1B6AB2:01}
{1D1D3BF2-67D7-45F5-A369-BACE870E0F2A:01}

それでは、5/5こどもの日。素敵な1日となりますように!!


{2D5FAEE4-4F6A-4748-92A0-4EB7DAD7283D:01}