このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
♪最新情報♪

■「羽田美智子が見つけた 沖縄 すてき、ひとめぐり。」4月18日(月)より発売!


■TV(ドラマ)
・テレビ朝日「警視庁捜査一課9係season11」
2016年4月6日(水)21時スタート(初回2時間SP)※毎週水曜21時放送

・日本テレビ 金曜ロードショー・特別ドラマ
「天才バカボン~家族の絆」
2016年3月11日(金)21:00~O.A.

・TBS「オバベン2 京都ふたりの女弁護士」
2016年2月29日(月)21:00~O.A.

・NHK BSプレミアム「東京ウエストサイド物語」
2015年12月2日(水)22:00~O.A.

・テレビ朝日「おかしな刑事13」
2015年12月26日(土)O.A.

■ラジオ

・TFM「ゆうちょ LETTER for LINKS」毎週日曜15:00~15:30放送




$羽田美智子オフィシャルブログ Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 17:02:21

クランクアップ

テーマ:ブログ
『おかしな刑事15』本日クランクアップしました!!
{20098B6F-9DBE-4A30-A297-C21B69F51BC5}
何でも始まるときは嬉しくて、終わるときは寂しいです💧
またすぐ会いたいな。。。


今回の『おかしな刑事15』は、鴨志田さん、まさかの恋!?です。
街が綺麗に色付く季節に撮影された鴨志田さんの恋。
{2BFB9732-8131-455F-A7A5-711E6A8C39DA}
とっても良い仕上がりになりそうな予感です。
放送日が決まったらお知らせしますね!!


さて今夜19:00〜は『その原因、Xにあり!』放送です。
テーマは『食べて寝るだけダイエット&
太らない鍋裏ワザ!乾燥肌改善』。
{4496E6D1-C5A9-4471-B517-4CF292F1E408}
毎回毎回、教えていただいた体操など、実行してるんですが、だんだんやることが増えてきて、忙しくなりました(笑)
{EF507BAD-A5C5-41C8-8BFE-ECDFADCAF698}

目下、筋活中!!
1週間のうち5日、30分だけ家で体操などの時間を作るようにしてから3週間。
確実に体が変わってきてる、、感じがします。
日々の積み重ねって大切ですね。

さて、これから飛行機に乗って次の現場に向かう私です✈

インフルエンザの予防接種は受けましたが、ノロウィルスも猛威を奮い出してるそうですね。
よく寝て、よく食べ、よく笑い、よく喋って。

とにかく健康第一、日々笑顔でいきたいものです。

昼夜の寒暖の差が激しいので、皆様もお風邪などに気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいね。

ではまたね!!

感謝をこめて♡
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み