コメントに書いてくださってたように、昨日4/12はこばちゃんの26歳のお誕生日。

この頃、こばちゃんも後輩ができて、なかなか現場に来ることも少なくなってきたんですが、タイミングよく会えたので、、仕事終わりに、こばちゃんの大好きなお鮨屋さんでお祝い会をしました
クラッカー

{F27D8CA9-CB9C-4EBD-989D-5066D3ED42E2:01}

大将がとびきり美味しいお鮨を握ってくれました。(福の神みたいで縁起良さそうでしょ?)
幸先良い26歳のスタートがきれたと喜んでくれました。

{2C56DE3C-9C42-433A-A6A5-9D26CD3FC3AC:01}

新人さんから始まって、どんどん成長していく姿を見られるのは幸せなことです。

子供がいなくとも、こうして平成生まれに囲まれて、まるで子供がいるような感覚です(笑)

皆、大きくなーれ。


それから先日質問のあった、ABCマートのCMでお世話になってるスタイリストの坂本さんは女性の方です!
いつもいつも、ハッとするようなスタイリングをしてくださるし、普段の坂本さん自体がとても素敵な装い。人が振り替える女性です♡

今日からまたお仕事や学校ですね!
全国的に雨の予報です。気をつけてお出掛けくださいね
雨