花嫁のれんの撮影が本当に本当に、クランクアップしました。

{9CDA5F41-1E1D-47C4-AD9E-3281F24FE99C:01}

野際さんと一緒に新幹線から降りてくるシーンでした。

ドラマが始まった5年前。
新幹線が開通するの5年後みたいよ。そこまで続くといいね~と話ながら、駅前で撮影をしたことを思い出します。

北陸新幹線は、北陸への道のりをぐんと縮めてくれました。
今、注目されてる北陸の様子を見るたびに故郷のような気がして嬉しくなる。
とは、我がスタッフ、キャストの気持ちです。

5年間も「奈緒子さん」を演じられたこと、素晴らしい先輩や仲間に支えられたこと、
作品を通して、素敵なファンの方達と出会えたこと。
皆皆に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、手作りアルバムを駅でいただきました。
もう、本当に、泣かさないで、、、
しょぼん

{2CADA72C-1EB5-4BD1-8AEA-3BF2CFA47A95:01}

自分なのか役なのか、わからなくなる、、、そんな役に出逢えたことは幸福なことです。
放送はあと1週間とちょっと。
皆の想い出になった作品に心から感謝したいと思います。

ありがとうございました。