今夜放送です!
ずいぶん前に撮った記憶です。前々回の冬だったような??顔がちょっと若いかもです(^^)

哀川翔さんと夫婦役は、なんだか素敵で。

奥様が現場にいらっしゃるので、私が奥さん役でいいのかな?と最初は遠慮がありましたが、(つくづく役者とは不思議なお仕事です)気さくで明るい姉御肌の奥様の魅力にはまり、今では奥様にお会いできるのが楽しみな作品になっております。もちろん哀川さんにも。

これぞ、いい男、いい女カップル!!なんですよ。


哀川さんのアクションも、、素敵です!!

2となったからには3もあるといいな、と願ってます。

追伸。 先日のblogにご指摘あった通り、「馬子にも」、、の間違いです。ありがとうございましたm(__)m