パンケーキです♪ | 白肌 とう子のブログ

白肌 とう子のブログ

よく友達に「白いね」って言われるんです。
アラフォーだから何もしてないわけではないんですけど・・・。


こんにちは!白肌とう子です音譜

何年かぶりに高校時代の同級生と会いました。

友達と中間地点の大宮駅で集合!

何年もあっていないのに、すぐ学生の時みたいに戻れるんですよね~クラッカー

なんでだろう?

ハワイ料理のお店のパンケーキを食べました。

クリームは豆乳で作ってあって、見た目よりさっぱりしていました。

$白肌 とう子のブログ-パンケーキ

お互い40も過ぎ、いろいろな事があったり、頑張っていて、

私も元気をもらいました。

楽しい時間って早く過ぎて行くんです。

なんでだろう?