ここにくるのは | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。



なんとまぁ、ほぼ一年振り。



悩んで学んで、いろいろなことがありました。



人に支えられている、と、つくづく感じた一年でした。



クラスではお伝えしてきましたが、ここではどうも無口になって。



でも、会えないひとに発信できるって、すごいツールですよね。



いい感じに付き合っていきたいです。いまさらいまさら(笑)。



来週から、休日SPクラスを、3回担当させて頂きます。



意識してなかったのですが、結果、わたしのこの一年が丸出しになる時間になりそうです。



今夜の月は、ゆりかごみたい。



霞がかったさまは、真綿に包まれているよう。



あそこでゆらゆら揺られながら寝たら、気持ちがいいだろうな。