お久し振りです。
先週、母、姉、姪、私の4人で久々にディズニーランドにいってきました虹

夏といえばこれ。冬でもたべるけど。


ミッキーアイス♪


今回は姪が3才なので、それに合わせて、乗り物をチョイス。
激しいのはパスしました。

ホーンテッドマンションオバケで、泣く姪っこをみて、こんなにビビりまくってくれたら脅かしがいあるよなぁと思いました。

それから、道端でこんなの発見チョコ


かわいいいいー!!!!
グワァグワッ!

鴨の親子だラブラブ
道行く人からポップコーンをもらいまくってました。

そんな感じでのんびりダンボに2回乗ったり、イッツアスモールワールドにも2回のったりのんびり回って来ました。
たまにはこんな感じも楽しかったです。

また行きたいなぁ。





Android携帯からの投稿