お久しぶりです。

テーマ:

あけましておめでとうございます。

久しぶりに、あけてみました。
というか、何故かログインできなくて困ってたのですが、やっとできました。

今年も静岡の清水港いったり、鎌倉いったり、ディズニーシーいったり、ちょこちょこと出掛けております。


お仕事いっぱいして、稼いで、今年もいっぱいでかけるぞい!!

photo:01




iPhoneからの投稿
AD

はんなり~

テーマ:
明日から3日間、
恵比寿エコー劇場にて、
素敵なお姉さん達の朗読劇
「はんなりラヂオ」があります!!

私も3日間ちょこちょこお手伝いしてます。

お姉さん達だけでなく、他にも素敵な役者さん勢揃いです。

楽しみだなぁラブラブ


Android携帯からの投稿
AD
先週、日光へいってきました車

日光に行くのは去年の3月の鬼怒川旅行ぶりなので1年ちょっとぶり。

どこへ行こうかということで、先ずは以前から気になってた足利学校へぶーぶー



おぉー。なんか趣ある。

足利学校は、日本で一番最初に出来た学校らしい。お坊さんが勉強していたみたいです。


昔の建物を探検するのは好きですコスモス


竹藪もきれいだよー。

その後は、華厳の滝へ!
毎度雨だったり、時間が遅かったりしてなかなかちゃんと見ることの出来ない華厳の滝。
さて、今回は……


霧がーーー!!酷いーーー!

せっかく、下まで行けるエレベーターの時間に間に合ったのに…
なかなか、見られないもんだね。
次回のお楽しみにとっておくか。


さてさて、でも霧がたくさんでたので、もっと標高の高い霧降高原というところへ上ってみると


ビックリマーク綺麗キラキラキラキラキラキラ
下の方を霧が覆っていて、雲海が広がっていました。
ずっと眺めていられるくらい素敵な光景でした。

そんなこんなで、日光の旅は終わりです。いやー、楽しかったなぁ。




Android携帯からの投稿
先日、午後から暇な日があって、どっかに行こうということになり、やっぱこの時期と言えば!ホタルだろう!!

というわけで、千葉の山奥にホタルを見にいきました。

ロマンの森共和国というところです。

途中、海ほたるによって(ほたるづくし)

千葉に入るととたんに田舎に


のどかじゃあ…

着いた時はまだ明るくて、蛍がでるまで一時間半くらいあったので、近くの温泉へ…温泉

平日だったので、空いてるだろうなと思っていったら、誰もいなくて、
貸し切りでした笑

小さい露天風呂だったけど、山の、ど真ん中にあって、めちゃめちゃのんびり出来ましたあひる

お風呂から上がるとちょうど暗くなってお待ちかねの蛍タイムへ!

強い光が苦手らしく、撮影禁止なので、写真はありませんが、沢山のホタルがいっせいに光ったり暗くなったりする姿は、何時間見てもあきない幻想的な空間でした!

結局1時間ほど三角座りでボーッとしてたら他の客がいなくなってました笑

先週でもいっぱい見られましたが、多分今週辺りから、6月いっぱいくらいまでが奴らの本気だと思うので、是非お出かけしたいけど、どこ行こうかなーって、方はホタルも検討してみて下さい。
この時期ならではのオススメですWハート





Android携帯からの投稿