台風が度重なる中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

少しずつ空が高くなり、秋の色合いが季節の中に混ざってきていますね。今のところ、11月より、舞台にもまた立たせて頂く予定でおります。どうぞよろしくお願いします!

11・19和歌山

12・3 東京 東中野ろまらくだ

12・10 東京 西日暮里クスクス

12・17 大阪 アラビックリスマス

12・18 大阪WS

どれもこれも、ありがたいご縁でお声がけいただいた機会で、すごく楽しみです!たぶんすべて、娘を連れて行くので、少し心配ではありますが、母子ともども、リラックスしてがんばります!関わってくださる皆様、お世話になります!!

詳細、また追ってお知らせさせてください。

 

さて、昨年、お誘いいただき、すごく素敵な時間を共有させて頂いた、『アラビックリスマス』。豪華な編成のパワフルなバンド構成で、とても嬉しい事に、今年も誘って頂いて、娘が小さいのでちょっと迷ったのですか、去年お腹の中で一緒に踊ってくれたこのイベントに、今年は二人で参加してみよう!と、ドキドキですが、出演を決めました。。大阪の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

去年は、妊婦という事もあり、いつもは踊らないであろう曲にしようと思い、Ahwakを踊りました。

レッスンやWS、リハと立て続けですごく疲れてたけど、素晴らしい機会に、色々な思いをぎゅっと込めたのを覚えています。

今年はまた違う自分。今の自分をフレッシュに楽しんでお伝えできたらとおもっています。

こちらは、昨年の動画。「Ahwak」

よかったらご覧ください!