3月4日


昨日(3日)AMELIEを迎え初めてのひな祭りおひなさま

我が家の姫(AMELIE、ちいちゃん、舞ちゃん、私)

二人の娘達は不在の為、結局papa mama ワンズと

JAMmama手作りお野菜中心のちらし寿司でお祝

しましたクラッカー


JAM IN THE BOX
鶏のササミ、ジャガイモベースのごはん割り箸


JAM IN THE BOX
三食ゼリー、苺添えいちご


JAM IN THE BOX
JAM 「何が始まるの~はてなマーク


JAM IN THE BOX
AMELIE  「ママしゃんこれ着るでちゅか~~ビックリマーク


JAM IN THE BOX
JAMmama作製、和紙衣装!?

AMELIEのお雛様おひなさま 「わたち 似合うでちゅか~!?


JAM IN THE BOX
衣装に不機嫌なJAM叫び

JAMのお内裏様おひなさま 微動だにせずダウン「僕 動けませ~ん叫び


JAM IN THE BOX

ごはんを前にすると、とってもお行儀が良いお二人さんアップ


JAM IN THE BOX
あれ~~目

お内裏様!お雛様!立ち位置逆だよぉ~あせる

「そんなことより、ママさん早く食べたいでちゅ~~汗


JAM IN THE BOX
ちらし寿司を前にひたすら「待て」のJAM目


JAM IN THE BOX
AMELIE お口開いてますよぉ~ダウン


「おいしかったよ~~ニコニコ

この後、おかわりを要求したワンズ!!


行事を一緒にお祝出来る喜び音譜

その度、私達家族を癒してくれるワンズわんわん

二人のワンズに囲まれhappyなJAMmamaでした≧(´▽`)≦ラブラブ